SSブログ

2016/4/3 朝のお散歩 [片倉城址]

今週は義母が遊びに来ているので、日曜日は奥さんと3人でガクのお散歩に行ってきました。

まずはお友達にご挨拶。DSC_9258.JPG

今日はリードを持たなくていいので、撮影に集中できますね。

とっても大きなお友達登場。

ガクが小さく見えますね。DSC_9265.JPG

かなり張り切っているガクです。DSC_9270.JPG

ここでもヒトリシズカが咲き始めています。DSC_9274.JPG

こらこら、そこは入っちゃ駄目だよ。DSC_9285.JPG

ミツバツツジが咲いていたので撮影。DSC_9287.JPG

湯殿川沿いのサクラも綺麗でしたよ。DSC_9288.JPG

ガクは楽しそうに歩いています。DSC_9293.JPG

サクラと一緒に撮影です。DSC_9306.JPG

かわいいぞ、ガク!DSC_9315.JPG

「いつまで写真撮っているんだよ。」って怒ってます。DSC_9329.JPGDSC_9337.JPG

斜面で遊ぶガクです。DSC_9349.JPG

片倉つどいの森公園のサクラ景色。DSC_9360.JPG

片倉城址の二の丸は、サクラがとっても綺麗でした。DSC_9362.JPG

Panasonicのカメラが発表になりましたね。

とっても楽しみだったのに、値段が高過ぎです。

D7200より高いと買う気になりませんよ。

となるとやはりオリンパスですかね。


タグ:ガク
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

takenoko

迷っていますね~~~ うらやましい悩みです。(財源なし)
by takenoko (2016-04-08 04:33) 

ナビパ

お花を奏でながらワン散歩でパチリ
ガク君だけでなく撮影者にも楽しいひと時です。
発表時は高いですね。すぐ値が落ちてくるとは思いますが
待つと季節が移ろってしまうし難しいところです。
by ナビパ (2016-04-08 06:13) 

hatumi30331

いろんなお友達に会えるお散歩は嬉しいね。^^
ガクくんと桜もバッチリ!
ようやく風が止んで、今日は寒いです。^^

by hatumi30331 (2016-04-08 07:32) 

Mitch

ガクちゃん、大きいワンコにも腰が引けてないですネ^^
by Mitch (2016-04-08 17:51) 

夏炉冬扇

クンクン桜。いい匂い。
by 夏炉冬扇 (2016-04-08 18:44) 

さとし

> takenokoさん
私も財源がないので、節約の生活が続いていますよ。
しかも、いつものようなワクワク感でなく、義務感?

>ナビパさん
そうなんですよ。
値落ちが凄いのが分っていると、なかなか買えませんよね。
特にマイクロフォーサーズは凄いんですよ。

> hatumi30331さん
そうみたいですね。
やはりワンコに会えると嬉しいのかな。
こちらは天気はイマイチでしたが、温かかったですよ。

> Mitchさん
チャレンジャーなんですかね。

>夏炉冬扇さん
そんな顔してますね。
by さとし (2016-04-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。