SSブログ

2016/3/27 朝のお散歩 [富士森公園]

日曜日も朝から雲っていますね。

今朝も奥さんがいないので、家事をしなくちゃいけないのですが、まずはガクとお散歩。DSC_5157.JPG

DSC_5171.JPGDSC_5180.JPGDSC_5181.JPGDSC_5185.JPGDSC_5187.JPGDSC_5193.JPGDSC_5197.JPG

なんだか楽しそうなガクでした。

今日は少年野球の開会式ですかね。DSC_5199.JPG

最後はお友達にご挨拶です。DSC_5202.JPG


タグ:ガク
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

mitu

ガクちゃんのしっぽ、かわいいなぁ^^

by mitu (2016-03-31 09:33) 

ナビパ

地元もさくらまつり期間中で提灯をぶら下げてます。
曇ってても陽気よくお散歩が楽しいガクくんなのでしょうね。
陽が出るともう暑く感じる時もあります。
お友だちと挨拶シーンはどれもほのぼので〜す。^^
by ナビパ (2016-03-31 10:00) 

ちゃめこ

ガクちゃんはお友達と仲良くご挨拶できて良い仔ですね~!(^^)!
by ちゃめこ (2016-03-31 11:07) 

夏炉冬扇

今日ワン。
遊ぼうよ。
by 夏炉冬扇 (2016-03-31 18:56) 

moz

ほんとうです!! ガクくん、楽しそうにお散歩してますね ^^
家事、お疲れ様です ^^v
by moz (2016-04-01 05:58) 

hatumi30331

ガクちゃん、お友達と〜楽しそう〜♪^^

いつか大阪に来て串カツ食べてね。(笑)
by hatumi30331 (2016-04-01 08:23) 

美美

ガクくんもお散歩楽しそうですね(^^
今週末はお花見かな~
ミミは今日お花見してきましたよ♪

by 美美 (2016-04-01 17:30) 

さとし

> mituさん
私もガクのシッポ大好きです。

>ナビパさん
どこもさくらまつりですね。
それにしてもこの天気じゃ、ちょっと寂しいなぁ。

>ちゃめこさん
ガクはイヌに会っても吠えないので助かります。

>夏炉冬扇さん
イヌって、遊んでも一瞬なんですね。

> mozさん
なにせガクはお散歩大好きですからね。
やっと家事から解放されましたよ。

> hatumi30331さん
そのときは、おいしいところに連れてって欲しいなぁ。

>美美さん
そうなんですよ。
ガクはお散歩好きなので、いつも張り切って歩いてます。
行きだけですけどね。
by さとし (2016-04-03 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。