SSブログ

2016/3/27 相模湖 [相模湖]

日曜日は一通り家事を済ませてから、相模湖周辺をランニング。DSC_5211.JPG

ホトケノザが咲いていたので撮影です。DSC_5217.JPG

弁天橋周辺の景色です。DSC_5223.JPG

今日はいつものニャンコたちに会えませんでした。DSC_5225.JPG

すっかり春っぽくなりましたね。DSC_5233.JPGDSC_5239.JPG

ツクシを探していたら、ムスカリが咲いていたので撮影。DSC_5245.JPGDSC_5253.JPG

夕方はガクとお散歩に行ってきました。DSC_5259.JPG

お花見も盛り上がってきましたよ。DSC_5265.JPG

とってもかわいいお友達がいましたよ。DSC_5269.JPG


タグ:ガク
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

テリー

桜は、少し、早いようですね。
by テリー (2016-04-02 13:27) 

Mitch

サクラ、花見には少し早いようにも見えますが、明日あたりは見ごろでしょうね^^
by Mitch (2016-04-02 18:49) 

takenoko

今日はもう満開になっているでしょう。でも天気がね~~
by takenoko (2016-04-02 19:11) 

ナビパ

ガク君は同犬種のトイプーちゃんとの出会いが多そうですね。
ホトケノザとオドリコソウたまに間違えることがあります。^^;
by ナビパ (2016-04-02 22:23) 

さとし

>テリーさん
ちょっと早かったようですね。

> Mitchさん
今週はあっという間に満開になりましたね。
天気は最悪ですが、、、、

> takenokoさん
本当ですよ。
いったいどうなっちゃってるんでしょうね。

>ナビパさん
やはりトイプードルは一番人気だけあって多いですね。
オドリコソウってのもあるんですか?
間違えないように調べておかなくちゃ。
by さとし (2016-04-03 07:37) 

夏炉冬扇

クンクン仲良しですね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-03 18:57) 

さとし

夏炉冬扇さん
同じイヌでも気の合う子と合わない子がいるようですね。
by さとし (2016-04-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016/3/27 朝のお散歩2016/4/2 朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。