SSブログ

2016/3/20 お墓参り [実家]

今日は奥さんとガクと次男でお墓参りに行ってきました。

さすがに道が混んでますね。

奥さんはガクは家で留守番している方が幸せと言うのですが、私は一緒にいたいので連れていったものの車で吐いてしまいました。

ごめんね、ガク。渋滞は辛かったかな?P3200001.JPG

なんてがに股なんでしょうね。

お墓の前のガク。

おばあちゃんも喜んでくれたかな?P3200003.JPG

まわりにワンコが多くて落ち着かないガク。P3200006.JPG

どんどん前に進んでいきます。P3200009.JPG

そんなに引っ張ったら首が苦しいぞ。P3200017.JPG

お墓参りの後は実家に帰って、夕方家に戻ってきました。

ずっと車で辛かったガクをお散歩に連れて行ってあげました。P3200026.JPG

お花見の準備が着々と進んでいますね。P3200031.JPG

お花見が始まったら、また来ようね。P3200037.JPG

夜はすっかり疲れ気味のガクでした。P3200043.JPG

そうそう、実家の物置を探したらまたしてもレコードがでてきましたよ。

家に帰って整理をしていたら、かぐや姫、イルカ、さだまさし、山下達郎、井上揚水などなど絶対に私が買わないものがたくさんあってビックリ。

これなんで私が持っているんだろう。

そしてこの前買ったレコードの袋が足りなくなってしまったので、アマゾンに追加注文しました。

F1は残念な結果でしたね。

まさかHondaが2台とも入賞できないなんて思いませんでしたよ。

それ以上にフジテレビが地デジとBSで放送しなくなったのにビックリ。

もの凄く残念です。


タグ:ガク
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

ナビパ

お墓参り混んでますね。うちはサボちゃいました。
GWに行くつもりです。
ガクくん大丈夫ですか?
お散歩で気分変わったかな^^
by ナビパ (2016-03-22 06:33) 

hatumi30331

ガクくん車苦手なんやね〜
お疲れさま〜

連休も終わって・・・今日からまた頑張りましょう!^^
いいお天気です。
by hatumi30331 (2016-03-22 07:07) 

ちゃめこ

ガクちゃんと一緒にお墓参りに行かれたのですね。
ガクちゃんは車酔いしてしまうんですか・・・
奥様のおっしゃることもよくわかります。
でもさとしさんのガクちゃんと一緒に行きたい気持ちもよくわかるな~(笑)
by ちゃめこ (2016-03-22 17:06) 

夏炉冬扇

ガクちゃんお疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2016-03-22 18:16) 

Mitch

お墓参り、もう何年も前から車は止めて電車にしています。
by Mitch (2016-03-22 19:13) 

美美

お彼岸のお墓参りはしたことがありません。
どちらも遠いですから^^;
ガク君酔っちゃいましたか~
最初は車に乗せるときは朝ご飯は抜きが良いかも~
あとは運転が上手くならないとね^^;
我が家がそうでしたから(笑)
by 美美 (2016-03-22 20:34) 

さとし

>ナビパさん
さぼっちゃう気持ちわかりますよ。
あの渋滞、たまりませんよね。

> hatumi30331さん
そんなに長く乗っていないと大丈夫なんですけどね。
さすがに2時間近いと駄目なんですね。

>ちゃめこさん
そんでもってガクの気持ちはどっちなんでしょうね。
会話できたら聞けるのに、、、、、

>夏炉冬扇さん
私もかなりお疲れ様でしたよ。

> Mitchさん
うちの場合、電車で行くのが大変な場所なので車で行くしかないんですよ。

>美美さん
私の運転の影響なんですか?
いやいや、きっと渋滞で疲れたんですよ、きっと。
by さとし (2016-03-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。