SSブログ

2016/2/6 小仏城山~薬王院 [小仏城山]

土曜日は、朝のお散歩から帰ってきたガクが興奮気味。P2060007.JPG

お気に入りのクッション相手に遊んでいます。P2060016.JPGP2060029.JPG

何見てんのって顔してます。P2060030.JPG

こちらを気にしながらマウンティング。P2060038.JPG

なんだか面白い顔だぞ、ガク。P2060053.JPG

今日もとってもかわいいガクでした。P2060065.JPG

レコードプレーヤを買いに行ってからは、そのままランニングへ行ってきました。

日影沢林道の雪はかなり融けていましたが、頂上付近にはまだかなり残っていますね。P2060074.JPG

小仏城山頂上の景色です。P2060076.JPG

高尾山方面はグチャグチャで、ランニングがあまり楽しめません。P2060080.JPG

一丁平もまだ雪景色です。P2060084.JPG

富士見台へのまき道は、雪の心配はなくなっています。P2060086.JPG

高尾山頂上手前からは5号路で稲荷山コース方面を目指します。P2060089.JPG

稲荷山コースに合流ですP2060092.JPG

高尾山も今の時期が一番空いているかもしれませんね。P2060093.JPG

鳥さんが全くいないので、富士道を走っているといましたよ。

ちょっと遠くて写りはイマイチですが、アトリを発見!P2060107.JPG

こんなことなら、もっと望遠のレンズにすれば良かった。P2060110.JPG

薬王院の梅は相変わらず綺麗に咲いていました。P2060114.JPG

ここは私の大好きな景色です。P2060116.JPG

がらがらの薬王院でお詣りしました。P2060120.JPGP2060123.JPG

薬王院からは、稲荷山コースで下山。

稲荷山コースの雪は完全に融けてなくなっていました。P2060128.JPG

家に帰って先週実家から運んできたレコードを整理していたら大ショック!

聞きたいレコードがことごとくありません。

売っちゃったのかなぁ、そんなはずないんだけどなぁ。

次に実家に帰った時に、もう一度もの置きを探さなくちゃ。

とはいえ、レコードプレーヤをせっかく買ったのですから、フォノイコライザーも早く買わないといけません。

ネットでいろいろ調べて、合研Labという聞いたことのないメーカーのものに決めました。

お店では売っていないようなので、ネットでメーカーに直接注文。

いったいどんなものが届くか、期待と不安でいっぱいです。

ということで、来週の記事ではレコードを久しぶりに聞いた感想を紹介できそうです。


タグ:アトリ ガク
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

ちゃめこ

ガクちゃんは夢中になって、黄色いクッションと格闘してますね!(^^)!
後ろから4枚目のお写真が私も特に好きです✨
by ちゃめこ (2016-02-07 21:13) 

hatumi30331

ガクちゃん、悪戯っ子の顔〜可愛い〜♪^^


お山はまだまだ雪が残ってるンやね。
今日の大阪はすごく良いお天気。
暖かくなるかな?^^
by hatumi30331 (2016-02-08 08:10) 

ramblin

アトリは意外と出会うのが難しい鳥です。
私は今季未だ会えていないです。
by ramblin (2016-02-08 14:32) 

Mitch

裏高尾、小仏城山方面はまだ雪が残っているようですネ。
雪が融けたらヌカルミ・・・^^;
by Mitch (2016-02-08 18:26) 

美美

ガク君は良いモデル犬になれますね。
可愛くてナデナデしたくなります^^
アトリ良いですね。
今季、まだ出会いがありません。
by 美美 (2016-02-08 19:56) 

JUNKO

ぬいぐるみのように可愛いガクちゃんですね。
by JUNKO (2016-02-08 20:51) 

green_blue_sky

ガクちゃん、いろいろやっています。
ぬいぐるみが遊んでいる雰囲気ですね。
うちのニャンズ、重量級、室内を走ると、音がすさまじい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-08 21:16) 

さとし

<ちゃめこさん
去勢しても頑張るんですね。
なんだか申し訳なくて、、、、
4枚目、いい雰囲気でしょ。
大好きな景色ですよ。

< hatumi30331さん
ガクはまだまだいたづらざかりですね。
山の雪はなかなか融けませんね。
気を付けなくちゃ。

< ramblinさん
ですよね、せっかくだから綺麗に撮ってみたいものですよ。

< Mitchさん
そのとおりでございます。
そしてそれを乗り越えれば春ですよ~。

<美美さん
ガクがモデルになって稼いでくれれば、会社辞められるんですけでね。
世の中そんなに甘くないようです。

< JUNKOさん
実物はもっとかわいいんですよ、って親ばか丸出しですね。

< green_blue_skyさん
きっとガクより大きいんでしょうね。
迫力ありそうです。

by さとし (2016-02-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016/2/6 朝のお散歩2016/2/8 朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。