SSブログ

2015/12/20 小仏城山~高尾山 [小仏城山]

日曜日もとってもいい天気。

お買いものから帰ってきてから、昼食を食べてHondaに車を預けに行ってきました。

なんだかエンジンマネジメントのファームを変更するとのことで、私はそのままランニングへ出かけました。

中央本線沿いは、春の陽気でしたよ。PC200004.JPG

日影沢林道入口の冬景色。PC200006.JPG

今日だったの?とってもがっかりしました。PC200010.JPG

たくさんのランナーが凄い勢いで下山してきます。

こんなことして一般の方がどう思うのか、とっても不安です。PC200012.JPG

私は人とすれ違うときは、歩きますからね。

小仏城山頂上に着いたら、富士山が見えないじゃないですか。PC200015.JPG

今日はダイヤモンド富士を見に来たのに、、、、、

誰もいない大平林道。

クマさんに会いたくないので、クマ鈴を鳴らしながら恐る恐るランニング。PC200018.JPG

高尾林道になっていた黄色い木の実。PC200019.JPG

お気に入りのモミジのトンネルは、ピークを過ぎちゃっていました。PC200024.JPG

とはいえ、まだまだ綺麗だったので撮影を楽しみました。PC200025.JPGPC200028.JPG

ちょっと気になった木の実です。PC200031.JPG

なんとかクマさんに会わずに済みました。

人にも会いませんでしたけどね。

高尾林道からは稲荷山コースで高尾山頂を目指します。PC200033.JPG

富士山の雲がなくなっているといいなぁ。PC200036.JPG

残念!まだ雲が富士山を覆っていました。PC200039.JPG

ダイヤモンド富士目当てのカメラマンがたくさんいました。PC200044.JPG

地元の余裕?

あっさり諦めて下山することにしました。

空いていそうな3号路を久しぶりに走ります。PC200045.JPG

予想通り、とっても静かな3号路。PC200047.JPGPC200054.JPG

びっくりするくらい、人がいなくて最高でした。PC200055.JPGPC200062.JPG

紅葉もところどころ、まだ綺麗でしたよ。PC200068.JPG

本当に久しぶりの清滝駅。PC200069.JPG

相変わらず、たくさんの人で賑わっていました。PC200072.JPG

で、ずっと気になっていた温泉。

駅の反対側にできていたんですね。

とても残念な景色になっていました。PC200074.JPG

お願いですから、これ以上自然破壊はしないでください。

悲しすぎます。

Hondaに戻ると、大好きな軽が置いてあったので撮影。PC200083.JPG

これ、まじで欲しいなぁ。PC200086.JPG

ガクが久しぶりにトリミングしてきました。DSC_8134.JPGDSC_8138.JPG

なんだか、大人っぽいぞ。DSC_8142.JPG

スタイル抜群のガク。DSC_8143.JPG

疲れて眠ってしまったガク。DSC_8145.JPG

寝顔がかわいいぞ、ガク!DSC_8146.JPG

ごめんごめん、おこしちゃったね。DSC_8151.JPGDSC_8158.JPG


タグ:ガク
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 5

ゆうみ

地元の人でないとすっかり諦めるとかなかなかできませんね。
ガクちゃん すっきりした姿もめんこいです。
by ゆうみ (2015-12-23 13:56) 

Mitch

ガクちゃん男前になりましたね^^
by Mitch (2015-12-23 18:16) 

夏炉冬扇

木の実、サネカズラ。ビナンカズラのようです。
by 夏炉冬扇 (2015-12-23 20:20) 

hatumi30331

高尾山もすっかり晩秋?
でも、暖かいよね。^^:

自然破壊・・・人間のエゴやからね。
悲しくなるね。

ガクちゃん、ぬいぐるみみたい!
メッチャ可愛いね。^^

最後でご免・・・
メリークリスマス〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-12-24 07:30) 

さとし

>ゆうみさん
地元の余裕ってやつですかね。
ちょっと優越感。
ガクは肌触りがとっても気持ちいいんですよ。

> Mitchさん
ありがとうございます。
なかなかイケメンでしょ。

>夏炉冬扇 さん
さすが、いろいろ御存知ですね。

> hatumi30331さん
メリークリスマス。
私はガクとのんびりクリスマスイブを過ごしていますよ。
by さとし (2015-12-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。