SSブログ

2015/12/20 朝のお散歩 [富士森公園]

日曜日も朝からいい天気。

とはいえ、今日は奥さんと買い物へ行くので、探鳥は諦めてガクと近所でお散歩です。DSC_8070.JPG

楽しそうに小走りするガク。DSC_8073.JPG

たまに私を見る顔が、とてもかわいいんですよ。DSC_8077.JPG

大好きな落葉の上で楽しむガク。DSC_8080.JPG

私とガクのツーショットっていっても、影の話です。

DSC_8083.JPG

カメラ目線のガクです。DSC_8087.JPGDSC_8097.JPG

急にダッシュを始めるガク。DSC_8101.JPG

リードを離され、納得いかないガク。DSC_8105.JPG

おやつにひかれて、ダッシュして寄って来るガク。DSC_8119.JPG

いやしいぞ、ガク!!DSC_8125.JPG

そうそう、突然こんなCDを買っちゃいました。

ノマド・ソウル (SACD-Hybrid) (通常盤)

ノマド・ソウル (SACD-Hybrid) (通常盤)

  • アーティスト: 松任谷由実,上田現,HUSSY-R,岡本定義,あがた森魚,間宮工,羽毛田丈史,山崎将義,ライオンメリィ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2003/09/03
  • メディア: CD



タグ:ガク
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

ゆうみ

そのガクを食い入るように見つめるゆうみ
そう書かれてしまいそうだ。

by ゆうみ (2015-12-21 23:34) 

hatumi30331

ガクちゃん、時々振り返って・・・・
付いて来てる?って・・・・(笑)
可愛いね。^^
by hatumi30331 (2015-12-22 07:37) 

夏炉冬扇

落ち葉きもちよさそう。
影絵利いてます。
by 夏炉冬扇 (2015-12-22 18:58) 

ちゃめこ

ガクちゃんも落ち葉好きなんですね~。
カサカサしていて面白いんですかね(・・?
影のお写真も素敵だな~と思います。
by ちゃめこ (2015-12-22 20:51) 

Mitch

ガクちゃんの一挙手一投足にメロメロのさとしさん。
の、一文が抜け落ちているような^^
by Mitch (2015-12-22 21:46) 

さとし

>ゆうみさん
そのゆうみを狙うさとしってのはどうですか。

> hatumi30331さん
そうなんですよ。
振り替えられると、たまらないんです。

>夏炉冬扇さん
きっと落葉って、ガクには最高の遊び場なんでしょうね。

>ちゃめこさん
がさがさ音がするのが魅力なんですかね。
とても楽しそうに遊んでいますよ。

> Mitchさん
その通りなんですよ。
もうメロメロです。

by さとし (2015-12-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。