SSブログ

2015/12/6 朝のお散歩 [富士森公園]

日曜日も朝からいい天気。

でも今日は実家に帰るので、山へは行けません。

とりあえずガクと富士森公園へお散歩に行ってきました。PC060003.JPG

相変わらず長い舌のガクです。PC060004.JPG

そして相変わらず長い足のガク。PC060009.JPG

張り切って、私の前を歩くガク。

PC060013.JPG

なんだかお尻がかわいいんですよね。PC060016.JPG

何やってんだよ、ガク。

PC060024.JPG

いたずらっ子の顔をして、私を見つめるガク。PC060029.JPG

何かを見つけて探し回るガク。PC060031.JPG

富士塚の急な階段を駆け上るガク。PC060036.JPG

私より先に登ってしまったガク。PC060038.JPG

久しぶりに登ったら、左側が撤去されてさっぱりしていました。PC060042.JPG

富士森公園の秋景色。PC060046.JPG

この辺りは秋というより、冬の感じですね。PC060047.JPG

もう12月ですから、冬なんですよね。

早く春が来ないかなぁ。

PC060054.JPG


タグ:ガク
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

ゆうみ

ガクちゃんを独り占めしてる気分
めんこいわんこだよね。
いつか抱っこできたら顔中なめられるかな?
私を見て驚いて 逃げちゃうかな?
by ゆうみ (2015-12-08 22:41) 

takenoko

紅い葉ももうすぐなくなるでしょうね。今度の冬は雪が降るでしょうか?・・半分期待
by takenoko (2015-12-09 06:42) 

mitu

縦構図のガクちゃんと、青いベンチと映ってるガクチャンがいいなぁ
2・3枚目の、ガクちゃんにかかる影はさとしさんの影ですね
刀をさしたお侍?三脚でしょうか?^^
by mitu (2015-12-09 07:09) 

hatumi30331

ガクちゃん、最近はすっかりモデルのようにポーズとるようになってきて、カメラ慣れしたのかな?^^
紅葉の赤もいいですね〜♪
by hatumi30331 (2015-12-09 07:11) 

Mitch

富士森公園って、15メートル程の高低差があるんですね。
何だか山の中のようにも見えます。
by Mitch (2015-12-09 18:09) 

JUNKO

落ち葉の中をゆうゆうと進むガクちゃん、可愛いです。晩秋の色合い落ち着きがあっていい雰囲気ですね。
by JUNKO (2015-12-09 18:52) 

夏炉冬扇

舌ペロナイスです。
階段は用心した方がいいです。
ヘルニアになります。
by 夏炉冬扇 (2015-12-09 19:00) 

hatsune

銀杏の絨毯の上で、座って遊んでいるガクちゃんが
なんともいえず可愛いです。
脚が長いし、お腹もキュッとしていて、スタイルいいですよね(*^_^*)
by hatsune (2015-12-10 16:22) 

さとし

>ゆうみさん
きっと大喜びしますよ。
だって、いつもこんなにかわいがってもらっているんですもん。

> takenokoさん
わかりますよ。
雪は嫌だけど、勝手に心がときめくんですよね。

> mituさん
全く意識していませんでしたが、確かに侍のようですね。
刀はガクの脚と尻尾ですね、きっと。

> hatumi30331さん
そういわれると、最近カメラを向けると私を見るようになってますね。
だんだんその気になってきたのかな。

> Mitchさん
何を調べるとそんな情報あるんですか?
私も知りませんでしたよ。
もの凄く整備されていて、正直あまり好きではありませんが、近所なのでよくお散歩に使ってます。

> JUNKOさん
ガクは落ち葉が大好きなんですよ。
シャカシャカ音をたてて、歩くときの顔が幸せそうです。
それを見ている私も幸せです。

>夏炉冬扇さん
ワンコもヘルニアになるんですか?
ガクは鍛えて、そうならないようにしなくちゃ。

> hatsuneさん
ありがとうございます。
やたら足が長いのですが、イヌなんだから短くても可愛いのに。
その分私の足を長くして欲しいなぁ。
by さとし (2015-12-12 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。