SSブログ

2015/11/21 陣馬山~相模湖 [陣馬山]

土曜日は天気が良かったので、家からランニングすることにしました。

でも、お日様に当たって気持ちがいいからじゃないんですよ。

駐車場が混んでいそうだからなんです。

最近の高尾山周辺は異常ですからね。

まずは浅川沿いにいたモズです。PB210002.JPG

今日イチョウ祭り、どこもとても賑わってました。

陵南公園にいた、お馬さん。

PB210012.JPG

カナリアは籠の中でかわいそう。PB210014.JPG

これはポニーかな、今日一日子どもを載せて歩くんでしょうね。PB210020.JPG

でも綺麗なお姉さんと一緒なら楽しいかも。PB210026.JPG

びっくりするくらい真っ赤なモミジです。PB210030.JPG

踏切に大勢のカメラマンがいますが、この電車が目当てなのかなぁ。PB210042.JPG

私には電車のことはよくわかりません。

蛇滝口バス停前のモミジはこんな感じでした。PB210046.JPG

小下沢林道を走っていると、アオダイショウが登場してくれました。PB210062.JPG

でもこの後、撮影チャンスがないまま北高尾山稜縦走コースに出ちゃいました。PB210074.JPG

堂所山に到着。

久しぶりに家から走ると、ここまで来るだけでバテバテです。PB210075.JPG

なんとか明王峠まで来れました。PB210082.JPG

ここまで来たら、ってことで無理して陣馬山に向かいました。PB210084.JPG

陣馬山に近づくと紅葉が綺麗になってきます。PB210085.JPG

陣馬山到着!もうくたくただし、足は痛いし帰れるかなぁ。PB210099.JPG

のんびり撮影をしながら休憩。PB210104.JPG

曇ってきちゃいましたが、なかなかいい眺めでしたよ。PB210106.JPG

かろうじて富士山もまだ見えました。PB210113.JPG

ちょっとのんびりしすぎて、寒くなってきちゃいましたよ。

さすがに半袖、半ズボンだと、走っていないと寒いですね。PB210121.JPG

帰りは明王峠まで戻ってから、与瀬神社方面に下山。

足が痛いと下山は辛いですよね。

なんとか与瀬神社にたどり着くことができました。PB210123.JPG

この後は電車に乗って帰りました。

家に帰ってからは、ガクと車で片倉つどいの森公園へお散歩に行ってきました。

お友達と仲良く遊ぶガク。DSC_7874.JPG

なんか腰が引けてみえますよね。DSC_7875.JPG

相手が後ろを向いていると、攻めるガク。DSC_7877.JPG

すぐにビビるガク。変なカッコをしながらカメラ目線。DSC_7882.JPG

なんだかガクは、動きがコミカルなんですよね。DSC_7886.JPG

おりこうさんに端っこを歩くガク。DSC_7898.JPG

イチョウの落ち葉が大好きなガク。DSC_7904.JPG

いつものおやつをねだるガク。DSC_7921.JPG

おやつだと、とてもかわいい顔をするんですよ。DSC_7933.JPG


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

ゆうみ

がくちゃん
by ゆうみ (2015-11-24 00:10) 

takenoko

足が痛くてもガクチャンのお相手は必要ですね。
by takenoko (2015-11-24 05:49) 

mitu

ポニーカワイイ!
ガクちゃんも、モチのロン!カワイイですよ(^_^)
by mitu (2015-11-24 08:10) 

ぼんぼちぼちぼち

ポニー可愛いでやすね。
小さくても力あるんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-24 13:29) 

夏炉冬扇

楽しく遊んでますね。
シーズーかな?
by 夏炉冬扇 (2015-11-24 15:06) 

Mitch

山が全体的に紅葉してきていますね。
高尾山はすごい人出だったようですね。
by Mitch (2015-11-24 19:09) 

さとし

>ゆうみさん
短いコメントにいろいろつまってますね。

> takenokoさん
楽しいことだと痛みを忘れますね。

> mituさん
お心遣いありがとうございます。
ポニーに乗ったガクの写真撮りたかったなぁ。

>ぼんぼちぼちぼちさん
もしかして、私がブログを始めた頃にお世話になった、ぼんぼちぼちぼちさんですか?

>夏炉冬扇さん
イヌはずっと苦手だったので、いまだに知識がないんですよ。
シーズーって言うんですかね。

> Mitchさん
もう勘弁して欲しいですよ。
温泉はできるし、テレビで特集をしょっちゅうやっているし。

by さとし (2015-11-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。