SSブログ

2015/11/21 富士森公園 [富士森公園]

久しぶりに朝からいい天気。

わくわくしますね。

まずはガクと近所の富士森公園へお散歩に行ってきました。DSC_7814.JPG

ガクも天気がいいせいか、大はしゃぎです。DSC_7816.JPG

今週も保護色なガク。DSC_7822.JPG

朝日をあびて走り回るガク。DSC_7829.JPG

走ると耳が立ってかわいいガク。DSC_7834.JPG

イチョウの落ち葉の中でたたずむガク。DSC_7839.JPG

急に走り出すガク。DSC_7843.JPG

オヤツを食べてちょっと満足なガク。DSC_7850.JPG

もっと欲しがるガク。DSC_7860.JPG

ウサギのようなガク。DSC_7868.JPG

さぁ、今日も一日たくさん楽しまなくちゃ。


タグ:ガク
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

takenoko

昨日は天気もいいし思い切り楽しむことができましたね。(さとしさんも、ガクちゃんも)今日はまた曇天に戻りましたね。
by takenoko (2015-11-22 05:32) 

夏炉冬扇

確かに耳たってますし、うさぎ風になりますね。
by 夏炉冬扇 (2015-11-22 18:38) 

mitu

もっと、おやつ欲しがってるガクちゃんと、うさぎのガクちゃんが好き(^_^)

by mitu (2015-11-22 18:43) 

ゆうみ

ガクちゃんうさ耳もめんこいし 保護色も最高だよ。
by ゆうみ (2015-11-22 18:54) 

Mitch

ガクちゃん、今の時期は保護色のようですが、これから季節が進むと・・・??
by Mitch (2015-11-22 20:46) 

hatsune

ウサギさんだ、ウサギさんだ。ウサギのガクちゃんも可愛いですね♡
おやつが欲しい時って、お目々が期待でキラキラしますね♪
by hatsune (2015-11-23 10:57) 

さとし

> takenoko さん
休日は朝起きた時の天気で、気分が決まりますよね。
とりあえず土曜日は最高の気分でしたよ。

>夏炉冬扇さん
結構立った耳のガクがかわいくて、大好きなんですよ。

> mituさん
私も大好きなんですよ、って親ばかですよね。
これが見たくてお散歩が楽しくて。

>ゆうみさん
ありがとうございます。
まさに私の気持ちと同じです。

> Mitchさん
そうなんですよ。
この先に待っている冬、憂鬱になります。

> hatsuneさん
うさちゃんみたいで可愛いでしょ。
オヤツをねだるときの手も凄くかわいいんですよ。

by さとし (2015-11-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。