SSブログ

2015/10/31 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

鹿島アントラーズ

ナビスコ杯優勝おめでとう!

もう涙が止まりませんでしたよ。

これで若い選手も一皮むけたことでしょう。

それにしても強かった。

監督の采配もばっちり。

前日の記者会見では石井監督は緊張して、長谷川健太に圧倒されていたようですが、試合に勝てばいいんです。

対策をしっかりとっていたんですね。

満男がMVPだったのはびっくりでしたが、確かに今日の満男は凄かった。

若手に何かを残そうと必死に頑張ってましたよ。

おかげで岳が目立っていませんでしたけどね。

とはいえ、これだけ圧倒して勝てるとは想定外。

嬉しくてかなり飲んでます。

で今日ですが、なにせ13時からナビスコ杯の決勝があるので、朝から忙しかったですよ。

その前に、28日の水曜日に会社に行く支度をしていたら、たまたま見えた満月の入りの写真を紹介します。

PA280004.JPG

なんだか曇っていて暗い土曜日の朝、ガクと一緒に片倉つどいの森公園に行ってきました。

カイツブリがいたので撮影です。

PA310013.JPG

暗くて、そして暗いレンズ、あまりいい写真が撮れません。PA310021.JPG

でもガクは楽しそうなので、良しとしましょう。PA310023.JPG

おいおい、しっかりリードを持ってろよ。PA310033.JPG

湯殿川で見つけたバンです。PA310039.JPG

まだ子供ですかね。PA310046.JPG

片倉城址にいたモズを撮影。PA310061.JPG

おいおい、またおいらを置いてきぼりかよ。PA310067.JPG

ちゃんとリードを持って、お散歩しようぜ。PA310070.JPG

久しぶりの優勝、とっても嬉しいですよ。

鹿島アントラーズ!

鹿島アントラーズ!


タグ:ガク バン モズ
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ramblin

アントラーズ優勝でバン(ザイ)でしょうか。
嘴の赤も上手くマッチしましたね。
by ramblin (2015-10-31 20:58) 

ゆうみ

さとしさん とても嬉しそうですね。
私はがくちゃんに会えてうれしいです。
少しネット社会から遮断されてしまいますので その前にガクちゃんに会えて良かった。
ガクちゃん 戻ってくるまでお父さんのことよろしくね。

by ゆうみ (2015-10-31 23:10) 

hatumi30331

応援してるチームが優勝!!
嬉しいよね〜〜♪
おめでとう〜〜〜〜♪^^

ガクちゃんは、ぼくのことも忘れないで〜〜〜〜♪って
言ってるようですよ。(笑)
by hatumi30331 (2015-11-01 08:15) 

夏炉冬扇

こちらはソフトバンクオメデトウ、でした。
by 夏炉冬扇 (2015-11-01 17:57) 

Mitch

アントラーズ優勝、良かったですネ。
応援した甲斐があったようですね。
by Mitch (2015-11-01 18:28) 

さとし

> ramblinさん
山田君、 ramblinさんに座布団2枚。

>ゆうみさん
何?何?
暫らくゆうみさんのコメントを頂けないってこと?
寂しすぎますよ。
早く帰ってきてくださいね。

> hatumi30331さん
もう嬉しいだなんてもんじゃないですよ。
これでわれらのアントラーズが一皮むけて、黄金時代に突入です。

>夏炉冬扇さん
ソフトバンクは強すぎです。
通信料安くして!

> Mitchさん
ひとりひとりは成長していたのに、勝負弱さがあったのですが、これで払拭されたでしょう。
来期は優勝しますよ。
by さとし (2015-11-07 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。