SSブログ

2015/10/18 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

日曜日は朝から晴れましたね。

早速ガクとお散歩に行ってきましたよ。

富士山がぼんやりと見えていました。PA180139.JPG

今朝もとっても張り切っているガク。PA180143.JPG

でもクンクンとマーキングばかりなんです。PA180145.JPG

エゾビタキがいたので、しばらく撮影です。PA180150.JPG

こんなに天気がいいなら、300mmのレンズにすれば良かった。PA180161.JPG

キタテハ、とても綺麗でしたよ。PA180168.JPG

遠くのニャンコが気になって足を止めるガク。PA180170.JPG

ガクー、そろそろ諦めて歩こうよ。PA180172.JPG

片倉城址にはカワセミがいました。PA180191.JPG

今日はやっとタワーレコードからCDが届きました。

2枚のCDが一枚に収められているのでお得なんですよ。

映画エクソシストのサントラで有名なマイクオールドフィールドのお姉さんです。

Easy/Celebration

Easy/Celebration

  • アーティスト: Sally Oldfield
  • 出版社/メーカー: Cherry Red UK
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

美美

エゾビタキ良いですね~
こちらにも来てくれないかなあ^^;
by 美美 (2015-10-19 23:27) 

ゆうみ

ガクちゃん 私を呼んでるのかも知れない。
ガクちゃん 待っててね
by ゆうみ (2015-10-20 00:20) 

yamagara22

エゾビタキ、見られて良かったですね。青空なので綺麗ですね。
by yamagara22 (2015-10-20 05:11) 

takenoko

広々して気持ちのよさそうな公園ですね。
by takenoko (2015-10-20 06:04) 

hatumi30331

ガクちゃんと散歩でエゾビタキやカワセミまで見れて
良い散歩やったね。^^
by hatumi30331 (2015-10-20 06:47) 

mitu

カワセミも秋の風情ですね~
遠くのニャンコを見ているガクチャンの写真、なんだか好いですね(^_^)
by mitu (2015-10-20 08:03) 

JUNKO

ガクちゃんのバックスタイルが魅力的です。
by JUNKO (2015-10-20 12:57) 

ai-maron

元気いっぱいのガクちゃんですね。
でも、ネコちゃんパンチには気を付けてね。
by ai-maron (2015-10-20 16:52) 

Mitch

エゾビタキ、良い所に出てくれましたね。
自分も会いたいな~
by Mitch (2015-10-20 19:14) 

さとし

>美美さん
片倉つどいの森公園に行けば会えますよ。
土日なら私とガクにも会えるかもって、そんなにありがたくないですね。
失礼しました。

>ゆうみさん
きっとそうですよ。
ぜひ会いに来てくださいね。

> yamagara22さん
せっかく会えたのに、300mmのレンズじゃなくて後悔してます。

> takenokoさん
広々してバーベキュー場になりつつありますよ。

> hatumi30331さん
なんだか得した気持ちになれますよね。

> mituさん
ガクはニャンコを見つけても吠えることなく、じっと見つめているんですよ。何を考えているんでしょうね。

> JUNKOさん
ひとりでお散歩に連れて行くと、バックスタイルの写真が多くなりますが、そうおっしゃっていただけると救われますよ。

> ai-maronさん
ニャンコは強いですからね。
近付けない様に気を付けています。

> Mitchさん
今年は長く片倉つどいの森公園にとどまっていてくれてます。
ノビタキは一瞬だったのに、サービス満点ですね。
by さとし (2015-10-20 22:14) 

ramblin

エゾビタキもそろそろお別れです。冬鳥もボチボチ
入って来ましたし。
by ramblin (2015-10-21 22:06) 

さとし

ramblinさん
確実に季節は冬に近づいていますね。
私もジョウビタキに出会ってそう感じましたよ。
by さとし (2015-10-25 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。