SSブログ

2015/9/23 ドッグラン [昭和記念公園]

連休最終日は、ガクを連れて昭和記念公園に行ってきました。

ガクにとって初めてのドックラン、喜ぶ顔が目に浮かびます。P9230004.JPG

ヒガンバナと一緒に撮影です。

P9230010.JPG

噴水の横を歩くガク。

P9230022.JPG

初めての場所で、ちょっと緊張気味かな。

P9230031.JPG

あとちょっとで、ドッグランだからね。

P9230034.JPG

ドッグランに到着!

あれ?もう出たがってるの?

P9230060.JPG

お友達も真似しちゃってるぞ。

P9230065.JPG

私もゲージの中に入ったのですが、相変わらず出たがっているガク。

P9230074.JPG

「ここから出してくれよ。」

P9230080.JPG

「早く出して、出してくれ~!」

P9230090.JPG

「自分で飛び越えちゃうぞ!」

P9230092.JPG

「もうゲージに入れないでね。」

P9230153.JPG

奥さんと一緒にゲージに入ると、ちょっと安心するガク。

P9230196.JPG

少しずつ楽しそうになってきたガク。

P9230198.JPG

とても楽しそうな、笑顔のガク。

P9230257.JPG

でも結局なじめなかったガク。

P9230264.JPG

残念ながらガクはあまり楽しそうでなかったので、公園内を散歩することにしました。

長い足ですね。

P9230281.JPG

コスモスと一緒のガク。

普通こういう写真は奥さんから撮ってって言ってくると思うのですが、我が家は私がお願いして撮影しています。

P9230295.JPG

この日は暑かったせいか、だんだんガクはバテテきました。

朝の散歩でダッシュしまくったのが悪かったかな。

P9230314.JPG

途中歩かなくなったので抱っこしながら、やっと出口に戻ってきました。

P9230323.JPG

もう、ガクったら体力ないんだから。

P9230328.JPG


タグ:ガク
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

hatumi30331

ガクちゃん、放されると不安になるような感じやね。^^
ドッグランより、一緒に散歩の方が楽しそう〜♪
by hatumi30331 (2015-09-26 07:05) 

ゆうみ

ガクちゃん お母さんと一緒でないと心配なの?
バンバン風をきると気持ち良いのにな
by ゆうみ (2015-09-26 15:03) 

Mitch

フェンスにかもまれた場所は、閉じ込められるような気がして不安になるのかな?
by Mitch (2015-09-26 18:44) 

takenoko

このブログは健康ブログから犬ブログに変更ですね。でもいつみてもかわいいな~~
by takenoko (2015-09-27 04:44) 

さとし

> hatumi30331さん
そういうことだったんですね。
いつもはリードでつながっているのに、初めて放されたから不安だったんですよ、きっと。
お蔭様で、謎が解けました。

> ゆうみさん
そうですよね。
風を切って走り回る姿を撮影しに行ったのに、フェンスを出たがる姿ばかり。
まぁ、慣れれば走り回ることでしょう。

> Mitchさん
フェンスに囲まれると、ゲージに入れられた気分なんですかね。
ぜんぜん楽しそうじゃなかったですよ。

> takenokoさん
まさに健康ブログなんですよ。
私もイヌを飼うまでしらなかったのですが、気持ちがとても安らぐんですよ。朝起きたとき以前は不機嫌な顔しかしていませんでしたが、ガクがいると笑顔になれるんです。
身体の健康はランニング、心の健康はガクから、まさに健康ブロクでしょ。

by さとし (2015-09-27 07:21) 

mitu

ガクちゃんも奥様もカワイイナ~(*^^)v
by mitu (2015-09-27 08:17) 

美美

ガクくんの金網にへばりついている後ろ姿がめちゃ可愛いですw
我が家では私が主人にお願いしてお花とのコラボを撮らせてと言っても無視です><。
by 美美 (2015-09-29 17:30) 

さとし

> mituさん
奥さん曰く、これは私ではないとのことでしたよ。
太ってきたのを気にしています。

>美美さん
ご主人はうちの奥さんに似ていますね。
ワンちゃんのかわいい姿を撮影したくないんですかね。
私には理解できませんよ。
by さとし (2015-09-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。