SSブログ

2015/9/13 夕方のお散歩 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、すぐにガクとお散歩に行ってきました。

お散歩と聞いただけで、尻尾を振り回して喜ぶんですよ。

かわいいから、何度でも連れて行きたくなりますよね。DSC_7247.JPG

いつものコースをクンクンしながら歩くガク。DSC_7249.JPG

人がいなくて独占状態のガクです。DSC_7252.JPG

ここは滑るからゆっくり歩こうね。DSC_7256.JPG

片倉つどいの森公園の広場に到着した、ガク。DSC_7259.JPG

大きなワンちゃんにも果敢に挑む、ガク。DSC_7263.JPG

同じくらいの大きさのワンちゃんと仲良しのガク。DSC_7264.JPG

変顔しているガク。

DSC_7265.JPG

笑顔でおやつをせがむガク。DSC_7267.JPG

もう食べたでしょ、今日のおやつはお終いだよ。DSC_7269.JPG

とっても悔しそうな、ガク。DSC_7271.JPG

またしても変顔をして、笑わしてくれるガク。DSC_7274.JPG

帰るぞと言われて、ちょっと寂しげなガク。DSC_7276.JPG

今日も一日たくさん遊んでとっても満足な私。DSC_7280.JPG

コマーシャルが気になっていたところ、友人から美味しかったよといわれてついつい買ってしまいました。

飲んでびっくり、ぐいぐい喉を通っていきます。

でもコクはない?まさにEXCILって、悪い意味じゃないですからね。


タグ:ガク
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

hatumi30331

ガクちゃん相変わらず元気やね。^^
モルツ・・・新しいの?
気になる〜〜〜♪へへ

無事にメンテ終わったか?と思いきや・・・・
やっぱりあかんね!
しばらく繋がらなかったよ。^^;
by hatumi30331 (2015-09-17 08:01) 

moz

お散歩って言葉が分かるんですよね。
妹のところのイヌ君も同じです。言葉を聴いただけですごく喜びます ^^
ガク君、お散歩、満喫ですね、変顔も可愛い 笑
by moz (2015-09-17 08:16) 

takenoko

最後のご褒美は最高ですね。このところアルコールの味を忘れています。
by takenoko (2015-09-17 11:10) 

mitu

変顔、カワイイ!
ガクちゃんのおやつはなんだろう?
by mitu (2015-09-17 12:36) 

ゆうみ

沢山のガクちゃんを見せてもらって大満足のゆうみ
本当は傍に行って 抱っこしたいゆうみ
ガクちゃんを毎日見たいのに 大王の所でお片付けだの諸々お勤めを果たさなくてはいけない ゆうみ

ガクちゃん 戻ってくるまで待っててね。
by ゆうみ (2015-09-17 15:27) 

美美

こういう愛らしいお顔をされちゃうと何でもお散歩行きたくなりますね^^
このビール我が家でも試しに飲んでいますよ~
って感想は飲みやすいかな^^;
by 美美 (2015-09-17 17:53) 

Mitch

ガクちゃん、表情が豊かですネ~
by Mitch (2015-09-17 18:31) 

夏炉冬扇

モルツですね。
こちら枝豆自家製です。
by 夏炉冬扇 (2015-09-18 07:33) 

ai-maron

ガクちゃんの変顔、とってもかわいい!
おやつが終わった後のお顔は悔しい感がよく出ていますね。

by ai-maron (2015-09-19 22:27) 

ろみ

こんなに表情豊かだと、可愛くてついつい、甘やかしてしまいそうですね!
by ろみ (2015-09-21 00:16) 

さとし

> hatumi30331さん
新しいモルツ、すーーーーっと喉を通って行きますよ。
ぜひ試してみてください。
ソネブロよくトラぶりますよね。
もっと改善してくれるとありがたいんですけどね。

> mozさん
ガクの場合、お散歩、おやつ位ですかね。
言葉を聞いただけで、尻尾を大きく振ってかわいいんですよ。

> takenokoさん
そうでしたか、こんな写真目に毒でしたね。
早く呑めるようになるといいですね。

> mituさん
変な顔するでしょ。
表情豊かで面白い奴なんですよ。
おやつはジャッキー系が多いですね。

>ゆうみさん
それはとっても寂しいですよ。
ずっとガクの写真をアップしておきますので、まとめてみて頂けると嬉しいなぁ。

> 美美さん
私が休みの日は朝夕お散歩に行くのが定着しちゃってます。
飲みやすい、まさにその通りだと思います。

> Mitchさん
もうひとつよくない表情があるんですよ。
それはダークサイドに行ってしまったときの顔なんですけど、目がにくたらしいんですよ。

>夏炉冬扇さん
自家製の枝豆、最高においしいんでしょうね。
羨ましい!

> ai-maronさん
普通の顔より変顔の方が面白い写真になるものですね。
これからもいろいろな表情をアップするように頑張ります。

>ろみさん
そうなんですよ。
私が甘やかすと、家族たちが怒るんです。
by さとし (2015-09-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。