SSブログ

2015/9/19 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

嬉しい!

今日から連休。

そして、天気は最高!

まずは、今朝のガクです。DSC_7281.JPG

今日から連休だから、たくさん遊ぼうね。

DSC_7284.JPG

ということで、片倉つどいの森公園へ行ってきました。

お友達がたくさんいるけど、遊んでくれません。DSC_7286.JPG

イヌショウマですかね、よくわかりません。DSC_7292.JPG

片倉城址では、久しぶりのゴロンゴロンです。DSC_7306.JPG

何がいたんでしょうね、ミミズかな?DSC_7308.JPG

この花、たくさん咲いているので撮影するしかないですよね。DSC_7314.JPG

アゲハチョウがヒガンバナにいましたよ。DSC_7323.JPG

せっかくマクロレンズを付けてきたのですから、カナヘビのアップも載せなくちゃ。DSC_7347.JPG

お尻の臭いがとっても気になるガク。DSC_7348.JPG

並んでいても、雄蕊の色は違うんですね。DSC_7359.JPG

マクロレンズだと、こんな写真も撮りたくなります。DSC_7361.JPG

涙目のツチイナゴも、目に付くようになりました。DSC_7370.JPG

ワンコとの交流も大切ですよね。DSC_7371.JPG

この止り方はオニヤンマでしょう、きっと。DSC_7378.JPG

何か気になるものを見つけて、動かなくなったガク。DSC_7379.JPG

アカボシゴマダラがでてきました。DSC_7390.JPG

何か見つけたガク。銀杏かなぁ。DSC_7392.JPG

ヒメウラナミジャノメがいました。DSC_7402.JPG

おやつを食べたガクです。DSC_7407.JPG

赤とんぼがたくさん飛ぶようになっちゃいました。DSC_7410.JPG

帰ろうとしたら、いつものように嫌だよって言ってるガク。DSC_7414.JPG

さぁ天気もいいし、家に帰ってお掃除しなくちゃ。


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

夏炉冬扇

ちゃん、匂いに敏感ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-09-20 18:51) 

Mitch

待ちに待った連休ですネ、ガクちゃんとたくさん遊んでください。
by Mitch (2015-09-20 20:54) 

hatumi30331

今日からしばらく押し逃げです〜♪
by hatumi30331 (2015-09-21 06:02) 

JUN

連休は楽しんでます?
2枚目のガクくんの写真!
前足がすごく長く見えるww錯覚?
by JUN (2015-09-21 12:11) 

スミッチ

カナヘビの。正面からのアップいいですね!
by スミッチ (2015-09-21 20:49) 

さとし

>夏炉冬扇さん
さすがイヌって感じですかね。

> Mitchさん
ずっと遊んでますよ。
っていうより、ずっと私の後を着いてきています。

> hatumi30331さん
いろいろお忙しそうですね。
無理だけはなさらないように、気を付けてくださいね。

> JUNさん
やはり連休は最高ですね。
とても楽しんでますよ。
ガクは手足が長いと評判なんですよ。
でも2枚目はやたら長く見えますね。

>スミッチさん
久しぶりにマクロレンズを装着したので、ちょっと遊んでみました。
by さとし (2015-09-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。