SSブログ

2015/9/6 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

日曜日は3時から雨との予報なので、ガクと朝散歩に行ってきました。P9060007.JPG

ねむの木の花はまだ咲いてるんですね。P9060012.JPG

朝から張り切っているガクです。P9060015.JPG

足取りも、とっても軽やかです。P9060017.JPG

草ばかり食べていますけどね。P9060036.JPG

かわいい花が咲いていたので撮影です。P9060041.JPG

草が刈られていて、ガクは走り易そうでした。P9060043.JPG

いちいち臭いの気になるガクです。P9060046.JPG

このルリタテハ、とても綺麗でしたよ。P9060054.JPG

野球のボールかと思ったらキノコでした。P9060063.JPG

これは、あまり美味しそうではないですね。P9060068.JPG

さりげなく撮ってみました。P9060075.JPG

ヒメウラナミジャノメかな、今日は貴重なチョウチョです。P9060078.JPG

一周回って帰ってきました。P9060081.JPG

お疲れ様、ガク!

たぶん今日のお散歩はこれでお終いだよ。


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

ゆうみ

ガクちゃん お父さんとお散歩楽しかったね。
きのこ この間でっかくてわけわからないの見つけてきたよ。
ガクちゃんが見つけたどどめいろjないけど 不思議な形だった。
by ゆうみ (2015-09-07 23:59) 

mitu

ゴメンナサイ、ガクちゃんのしっぽ「お掃除にいいな~」と思っちゃいました^^
青い色の星柄の服(?)よく似合っていてカワイイです(^_^)
by mitu (2015-09-08 12:59) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、元気元気ですね。
私も散歩終わりました。
by 夏炉冬扇 (2015-09-08 17:46) 

Mitch

ガクちゃん、草をたくさん食べるようですが、大丈夫なんですか?
あまり食べるようだと胃がもたれるとか何か不調の合図だったりとWEBなどにはありますが・・・^^;
by Mitch (2015-09-08 19:29) 

さとし

>ゆうみさん
キノコの形って、確かにいろいろですよね。
子供の頃は大嫌いだったキノコも、今は好物ですよ。

> mituさん
そんなぁーーー。
ガクの尻尾はお掃除道具じゃないですよ。
でも、自然にモップになっているんでしょうね。

>夏炉冬扇さん
ここのところ涼しいので、ガクは元気一杯ですよ。

> Mitchさん
そうなんですか?
ちょっと心配になってきちゃいましたよ。

by さとし (2015-09-08 22:22) 

美美

雨の合間のお散歩はガクくんも楽しそうですね。
やはりパパさんといっしょなのが良いのかなあ^^
by 美美 (2015-09-08 22:27) 

さとし

美美さん
そうなんですかね。
パパと一緒たと嬉しいといいなぁ。
by さとし (2015-09-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。