SSブログ

2015/8/29 片倉城址 [片倉城址]

土曜日の夕方はランニングから帰ってから、すぐにガクと片倉城址に行ってきました。P8290128.JPG

あっ、このブログがきっかけで知り合いになれた方たちがいますよ。P8290132.JPG

話し込んでいたら、ガクが早く走ろうよって催促。P8290134.JPG

こらこら、勝手にお尻の臭いを嗅いじゃ駄目だよ。P8290145.JPG

一度でいいから、これに乗ってみたいですね。P8290147.JPG

涼しくなったせいか、ワンコがいつもよりたくさんいました。P8290151.JPG

いいこいいこされて、大満足のガクです。P8290168.JPG

大きいワンコもとっても優しいんですね。P8290173.JPG

このワンコもとても優しいワンコでした。P8290175.JPG

って気づいたらガクは露に濡れてびしょびしょでした。

となると、家に帰ってからシャンプーです。

ふたりで一緒に綺麗になりましたよ。


タグ:ガク
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

moz

雨模様の一日でしたよね。
でも、涼しくなってお散歩もしやすくなったことでしょうね。
ブログでお友達ができてガク君も楽しそうですね。
二人で帰ってお風呂だったんですね ^^
by moz (2015-08-31 06:51) 

hatumi30331

ガクちゃんと一緒に散歩すると、お友達も増えて、
楽しい事がいっぱいあるね。^^

大阪は昨日から雨続き・・・
まだまだ残暑が残ってます。^^;
by hatumi30331 (2015-08-31 07:11) 

夏炉冬扇

シャンプーですか。
夜中の雨が上がったので、ぼちぼち畑です。
by 夏炉冬扇 (2015-08-31 08:43) 

ai-maron

涼しくなって良かったですね。
お友達がたくさん出来て、ガクちゃんも楽しそう。
by ai-maron (2015-08-31 17:35) 

Mitch

ひょっと押してご主人より有名人(犬?)だったりして・・・・。
by Mitch (2015-08-31 21:19) 

yu-papa

ちょっとお行儀が悪いワンちゃんかな・・・
by yu-papa (2015-09-01 18:56) 

さとし

> mozさん
お散歩もランニングも楽になりましたが、きつくてもいいから暑い中で、ランニングしたいです。
また、暑さが復活してくれることを祈ってます。
ガクのおかげで私もお散歩を楽しんでいるんですよ。

> hatumi30331さん
ガクのおかげで知らない人との会話が増えましたよ。
本当、不思議ですよね。
八王子はやっとお日様が見えました。
山に帰りたかったなぁ。

>夏炉冬扇さん
その響きがたまりません。
ぼちぼち畑、いいですねぇ。

> ai-maronさん
ガクはいいけど、私は物足りないんですよ。
今年は夏を満喫したって気がしません。

> Mitchさん
きっと、ガクの方が有名ですよ。
私は素顔を出してませんしね。(負け惜しみ)

> yu-papaさん
ガクのことですか?
だとしたら、ちょっとどころじゃないですよ。
by さとし (2015-09-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。