SSブログ

2015/8/30 ラフェット多摩 [ラフェット多摩]

日曜日も朝から曇ってますね。

肌寒い中、ガクとお散歩に行ったのですが、雨が降ってきたのであまり歩けませんでした。

そういえば、ガクとお散歩に行くとき用のウエストポーチがなかったので、奥さんとガクと買い物です。

P8300001.JPG

雨でもここなら濡れずに歩けるね。P8300003.JPG

こらこら、そんなところでマーキングしちゃ駄目だぞ!P8300005.JPG

奥さんに持ち上げてもらって撮影しましたが、恥ずかしいから早く撮れってうるさいんですよ。P8300013.JPG

せっかくなので、ガクのハーネスも買ってきましたが似合うかな?P8300016.JPG


タグ:ガク
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

hatsune

ガクちゃん、クマさんがちょっと怖いのかな?
表情がかたいけど、それもまたかわい~~~~っ♪
by hatsune (2015-09-01 01:34) 

hatumi30331

雨が続くと嫌になるね。^^;
ガクちゃんハーネス、よく似合ってるよ。^^

今日は、ようやく止んだような気がする大阪・・・
また降るのかな?

油断大敵やね。気を引き締めて頑張りましょう。
by hatumi30331 (2015-09-01 06:52) 

Mitch

スッキリしない天気が続きますね^^;
ガクちゃんも運動不足になるのでは?
by Mitch (2015-09-01 18:32) 

ゆうみ

ガクちゃん この熊さんは 山が好きなの。
おばちゃんと山に登ろうか?
by ゆうみ (2015-09-01 19:17) 

ちゃめこ

屋根があって雨の日のお散歩もバッチリですね!
ガクちゃんのハーネス、色と柄がとってもお似合いですよ~♪
by ちゃめこ (2015-09-01 20:29) 

さとし

> hatsuneさん
本当ですね。
なななんだ、こいつはって顔してますね。

> hatumi30331さん
やはりお日様を見ないと気分が落ち込んできますよね。
八王子も今日の午後はやっと晴れましたよ、会社でしたけどね。
とはいえ、このハーネスを付けて初めてお散歩に行けたそうです。


> Mitchさん
今日はやっと晴れたので、元気にお散歩に行けたそうです。
家の中で、大暴れしているからあまり関係ないかも。

> ゆうみさん
「いく、いく、山に連れてって。」 by ガク

>ちゃめこさん
こんな場所でも外に出られると楽しそうですよね。
ハーネス選びは難しいですね。
試着させようとすると大暴れ。
奥さんは噛まれまくってましたよ。
by さとし (2015-09-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。