SSブログ

2015/8/22 片倉城址 [片倉城址]

土曜日の夕方は、いつものようにガクと片倉城址でお散歩です。

そしたら、ここで知り合った方が、いままで撮影してくれた写真のデータをくださったので紹介しちゃいますね。IMG_5234.JPG

キャノンのEOS 6Dで、7/26に撮影して頂いたようです。IMG_5248.JPG

ここからは8/15の写真です。IMG_9079.JPG

いい笑顔だぞ、ガク!IMG_9082.JPG

こういう写真は、私には撮れませんよね。IMG_9127.JPG

ありがとうございました。IMG_9126.JPG

また、宜しくお願いしますね。

ここからは8/22に私が撮影した写真です。

久しぶりに重たいNikonを持って行きました。

いきなり大きなワンちゃんに遭遇。DSC_7062.JPG

飼い主の方にかわいがってもらいましたよ。DSC_7065.JPG

ウンチもしたし、いざ出発!DSC_7066.JPG

マーキングに忙しいガク。

家ではちゃんと座ってするのに、マーキングとは別なんですかね。DSC_7069.JPG

階段をみると元気に走りだすガク。DSC_7073.JPG

なんだか夜みたいに写ってますね。DSC_7075.JPG

住吉神社はお祭りの準備中です。DSC_7082.JPG

あっ、何かいる。

ガクに見つからないように、近寄らなくちゃ。DSC_7083.JPG

ニホントカゲを食べているアオダイショウでした。DSC_7089.JPG

何とかガクに見つからずに撮影できました。

鈍いぞ、ガク!

本丸から二の丸へ移動です。DSC_7092.JPG

今日はなんだか暑くてガクもばて気味でした。

遠くにワンコが見えたら、動かなくなったガク。DSC_7104.JPG

ガクに良く似たセセリチョウ。DSC_7107.JPG

今日は水をたくさん飲みました。DSC_7112.JPG

家に帰ると、疲れ果てて寝ていましたよ。DSC_7120.JPG

今日も鹿島アントラーズ勝ちましたね。

でも、ガクと同じく私も疲れ果てていて、試合途中で寝てしまいました。

見たかったなぁ。


nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 11

JUN

ガク君とのツーショット!
niceです(^_-)-☆
by JUN (2015-08-23 21:37) 

hatumi30331

良い写真もらったね。^^
さとしさんのガクちゃんに対する愛情がでてます。^^

ガクちゃんよく遊んで・・・・
よく眠る!
健康的です。^^
by hatumi30331 (2015-08-24 07:01) 

yamagara22

いいですね。凄い所が撮れましたね。
by yamagara22 (2015-08-24 09:27) 

takenoko

さとしさんの顔をしっかり覚えました。
by takenoko (2015-08-24 10:16) 

Mitch

トカゲは頭から飲み込むのでしょうか?
尻尾は?
もう切り落としてある??
by Mitch (2015-08-24 18:46) 

hatsune

あれっ? ガクちゃん、乳歯残ってますか?
ガクちゃん、大好きなさとしさんと一緒で幸せですね♪
by hatsune (2015-08-24 20:27) 

mitu

久しぶりにおじゃましたら、さとしさんとガクちゃんのいい笑顔(*^_^*)
ステキです!
by mitu (2015-08-24 20:33) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、大活躍ですね。
台風こちら゜直撃模様で心配です。
by 夏炉冬扇 (2015-08-24 21:22) 

さとし

> JUNさん
たまには撮られるのもいいものですね。

> hatumi30331さん
確かに愛情が顔にでているようで、会社では仕事中もこういう顔をして欲しいって言われちゃいました。

> yamagara22さん
でしょ、私も超感動しましたよ。

> takenokoさん
やば、顔を隠さなくちゃ。

> Mitchさん
やはり頭から呑み込まないと引っかかるんでしょうね。
尻尾は見事に切り離されてましたよ。

> hatsuneさん
この写真で乳歯が残っているってわかるんですか?
私には全くわかりませんよ。

> mituさん
ステキなのは私?
だとしたら、凄く嬉しいなぁ。

by さとし (2015-08-24 21:24) 

スミッチ

ニホントカゲ食べられちゃってますね。なんだか意外な気がしますけど、食べやすい大きさかもしれませんね。
by スミッチ (2015-08-24 21:34) 

さとし

スミッチさん
私も全く同じ感想でしたよ。
美味しいのかなぁ?
by さとし (2015-08-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。