SSブログ

2015/8/8 片倉城址 [片倉城址]

土曜日の午後はJちゃんと片倉城址へ行ってきました。
ネコ派のJちゃんとガクは初対面、大丈夫かな?
ぐいぐいJちゃんを引っ張っていくガクです。
P8080009.JPG
最初はぎこちなかったけど、だんだん仲良しになってきました。
P8080012.JPG
本丸を走り回るガク。
P8080019.JPG
楽しそうだぞ、ガク!
P8080020.JPG
でもJちゃんはちょっとばて気味。
P8080022-001.JPG
一緒に散歩してくれる人がいると、写真がたくさん撮れて助かります。
P8080047.JPG
なかなかばてないガク。今日はちょっと涼しいからかな。
P8080055.JPG
おりこうさんにしているガク。
P8080063.JPG
とっても気に入られたガク。
P8080065.JPG
食べられちゃいそうなガク。
P8080081.JPG
最後は、仲良しになれたかな。
P8080103.JPG

タグ:ガク
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

takenoko

どうしてガクちゃんの周りにはきれいな人が多いのかな~~?
by takenoko (2015-08-10 04:30) 

hatumi30331

かわゆ〜い〜♪^^
今日は押し逃げで〜す。
by hatumi30331 (2015-08-10 06:09) 

ゆうみ

この写真をとてもうらやましげに見てるゆうみ
by ゆうみ (2015-08-10 16:47) 

さとし

> takenokoさん
きっと、ガクは面食いなんですよ。

> hatumi30331さん
押し逃げなのに、コメントありがとうございます。

>ゆうみさん
羨ましく思って頂けるなんて、とても嬉しいですよ。
近所だったらぜひお願いしたいと思ってますよ。
by さとし (2015-08-10 16:58) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、暑さの中も元気。
by 夏炉冬扇 (2015-08-10 18:19) 

Mitch

ガクちゃんきれいな女性からは好かれるようですね^^
by Mitch (2015-08-10 21:07) 

さとし

>夏炉冬扇さん
一応木蔭を散歩するように気を使っているんですよ。
さすがに直射日光は厳しいようです。

> Mitchさん
こんなコメント頂けたら、Jちゃん大喜びですね。
by さとし (2015-08-11 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。