SSブログ

2015/7/26 片倉城址 [片倉城址]

日曜日は暑い日でしたね。

これじゃあ、ガクとお散歩に行けませんよ。

涼しくなるのを待って、奥さんと3人でお買いものに行ってきました。

奥さんが買いもの間、ガクと二人でお散歩です。

ラッキー、今日も知り合いの方がいてくれたので、リードを預けて撮影です。P7260131.JPG

今日も美人奥さんがいたので、ガクを抱っこしてもらいました。

でもガクったら、抱っこされるときキャンとか言って拒否反応したんですよ。P7260135.JPG

最初は引き気味だったガクですが、だんだん楽しそうな顔になってきましたよ。P7260142.JPG

何?その顔はちょっと変だぞ!P7260143.JPG

そうそう、やはり笑顔が一番です。P7260148.JPG

でも読者の方に、こんなに甘えていいのかなぁ。P7260152.JPG

ガクが喜んでいるので、よしとしましょう。P7260154.JPG

舌が長いぞ、ガク!P7260159.JPG

スルメに止っているのは、ウラギンシジミです。P7260168.JPG

今年初めて撮影したアブラゼミ。P7260170.JPG

最後も読者の方にリードを預けて撮影です。P7260171.JPG

読者のみなさま、今日もガクの面倒を見て頂いてありがとうございました。

これからも、お会いした時は宜しくお願い致しますね。


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

ゆうみ

ガクちゃん めんこいね。
私も抱っこしたいな。
by ゆうみ (2015-07-29 11:25) 

夏炉冬扇

嬉しいねえ、抱っこされて。
アチチチの1日です。
by 夏炉冬扇 (2015-07-29 18:05) 

Mitch

ガクちゃん人気者なんですね^^
by Mitch (2015-07-29 18:22) 

takenoko

いいな~ きれいな方に抱っこされて大喜び・・・私のよだれが出そう
by takenoko (2015-07-30 04:29) 

hatumi30331

ガクちゃん、嬉しそう〜♪
飼い主に似たのかな?(瀑)


by hatumi30331 (2015-07-30 07:00) 

さとし

>ゆうみさん
僕もゆうみさんに抱っこされたいなぁ。

by ガク&さとし

> 夏炉冬扇さん
とってもうれしかったよ。

by ガク

> Mitchさん
一部の方たちにかわいがってもらってます。

> takenokoさん
イヌは得ですよね。
いつかバトンタッチしなくちゃ。

> hatumi30331さん
確かにそう思います。
羨ましい奴ですよ。
by さとし (2015-08-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。