SSブログ

2015/7/18 片倉城址 [片倉城址]

土曜日の夕方は、小雨降る中ガクと片倉城址へお散歩に行ってきました。P7180253.JPG

P7180256.JPG

アジサイの花で遊ぶガクです。P7180259.JPG

アメリカザリガニが休憩中かな。P7180261.JPG

ジャコウアゲハは綺麗ですよね、ほれぼれしますよ。P7180273.JPG

このバッタ、何でしたっけ?P7180277.JPG

イナゴもいまいしたよ。P7180284.JPG

既にドブネズミ状態のガクです。P7180288.JPG

キジが鳴いていたので撮影。あとサルがいれば、、、、P7180302.JPG

汚いけど、家に帰ったらシャンプーするからいいよ。P7180322.JPG

もう、いい気分で楽しんでます。P7180353.JPG

何で芝を食べてるの?P7180354.JPG

思いっ切り汚れて大満足の顔です。P7180375-001.JPG

汚いぞって吠えられているようでした。P7180387.JPG

家に帰ると虹がでていましたよ。P7180405.JPG


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

ゆうみ

ガクちゃんの見事な汚れっぷりにガキ大将の片りんを見たような気がします。

by ゆうみ (2015-07-20 00:25) 

hatumi30331

珍しいバッタやね。^^

ガクちゃんの嬉しそうなこと〜♪^^
人もわん子も・・・ちょっと悪いこと?してる時が、
楽しいのよね。(笑)
by hatumi30331 (2015-07-20 06:35) 

水郷楽人

蒲の穂ですね。最近見かけ無くなってきましたね。
by 水郷楽人 (2015-07-20 06:38) 

takenoko

今朝こちらではきれいな二重の虹が出ていました。この後ガクちゃんは綺麗にしてもらったでしょうね。
by takenoko (2015-07-20 08:49) 

tarou

蒲の穂、最近見なくなりました、
自然がたくさん有って良いですね(^_^)v
by tarou (2015-07-20 09:59) 

yamagara22

キジ♂は綺麗ですね。最近、横浜では見られなくなりました。
by yamagara22 (2015-07-20 15:26) 

Mitch

ガマの穂、いつもの散歩コースでも見られるのですが、2枚目の写真のものは随分短いように見えるのですが・・・。
by Mitch (2015-07-20 18:53) 

さとし

>ゆうみさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
まだまだガキンチョのガクなので、悪がきなんですよ。

> hatumi30331さん
ガクに限らず、私もいたずらしているときが一番楽しいんですよ。
困ったものです。

>水郷楽人さん
そういえば、見かけなくなってますね。
昔はいろいろなところで見た気がします。

> takenokoさん
もちろんですよ、シャンプーもドライヤーも私がやりました。
イヌを飼っても何もしない契約だったのに、、、、、

> tarouさん
確かにそう思います。
私もここ以外で見かけないですよ。

> yamagara22さん
キジは良く見かけますよ。
八王子は住みやすいのですかね。

> Mitchさん
そうですね、そう言われると短い気がします。
とはいえ、あまり見かけないので通常の長さを忘れちゃいましたよ。

by さとし (2015-07-21 22:22) 

夏炉冬扇

ややっ、雉に虹。
by 夏炉冬扇 (2015-07-22 14:41) 

さとし

夏炉冬扇さん
この組み合わせ、何かいいことありますかね。
by さとし (2015-07-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。