SSブログ

2015/7/13 久しぶりの横浜 [関内]

楽しかった4連休が終わってしまい、月曜日からはお仕事です。

とはいえ、この日は午後から横浜へ外出でしたので撮影を楽しんじゃいました。

横浜スタジアム、ジャイアンツ戦をよく見に来てたんですよ。IMG_0398.JPG

この日も偶然、ジャイアンツ戦。IMG_0399.JPG

残念ながら、選手たちの姿は見られませんでした。IMG_0400.JPG

懐かしい道を歩いて、山下公園方面に向かいます。IMG_0402.JPG

それにしても暑くて、夏って感じでした。IMG_0403.JPG

とても静かな山下公園。IMG_0406.JPG

ちゃんと緑があるところに好感がもてます。IMG_0408.JPG

仕事が終わってからも、山下公園に寄り道しました。IMG_0409.JPG

タバコを吸いたかっただけなんですけどね。IMG_0410.JPG

これは帰り道の風景です。IMG_0413.JPG

たまには縦長の写真も撮ってみました。

IMG_0417.JPG

せっかく来たので、まっすぐ帰らず職場の仲間と軽く食事に行きました。IMG_0419.JPG

お店の中は、こんな感じです。IMG_0423.JPG

ブロガーたるもの、食べものは撮影しないといけませんよね。IMG_0424.JPGIMG_0427.JPGIMG_0437.JPGIMG_0438.JPG

久しぶりの横浜で、とても懐かしい1日でした。

そうそう、ガクの写真を忘れちゃいけませんね。

IMG_0396.JPG


タグ:ガク
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

ゆうみ

横浜は何度行っても こうして画像をみても良い所ですね、
でも ガクちゃんが・・・最高 ♥

by ゆうみ (2015-07-17 21:46) 

さとし

ゆうみさん
私には、ゆうみさんから頂くコメントが最高♡
by さとし (2015-07-17 22:43) 

takenoko

あら、横浜にお出かけでしたか。たまには海の雰囲気も良いでしょ!
by takenoko (2015-07-18 07:49) 

hatumi30331

いいなあ〜
海に船・・赤煉瓦・・・
横浜やね。
行ったことないけど・・・・へへ;

by hatumi30331 (2015-07-18 08:12) 

Mitch

横浜で一杯やるのよさそうですね^^
帰りがちょっとかったるそうですが・・・。
by Mitch (2015-07-18 18:11) 

こけもも:

ああ、ホッピー呑みたい!
by こけもも: (2015-07-18 18:25) 

JUNKO

横浜の海の眺めは最高ですね。
by JUNKO (2015-07-18 20:14) 

さとし

> takenokoさん
確かにそうですね。
一眼レフで撮影したかったです。

> hatumi30331さん
それに中華街もあったりして、とても楽しめるんですよ。

> Mitchさん
そこなんですよ。
帰りが面倒くさいから、なかなか行かないんでしょうね。

>こけもも:さん
私が学生時代はもっと安かった気がするのですが、、、、
ビールの代わりというより、ホッピーとして立派な飲み物になりましたね。

> JUNKOさん
この日は平日だったので、人が少なくてとても良かったですよ。
by さとし (2015-07-19 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。