SSブログ

2015/7/12 片倉城址 [片倉城址]

楽しかった4連休の最後の日曜日の夕方は、片倉城址へガクとお散歩に行ってきました。

このブログを見てくださっている女性がいらしたので、ガクを抱っこしてもらいました。P7120166.JPG

今日は妹さんと一緒でしたので、仲良く撮影。P7120168.JPG

とっても満足そうなガク。犬はいいよね。P7120187.JPG

(左のメールボックスで空メールを送って頂けたら、写真を送りますよ。)

かわいい花が咲いていたので撮影。P7120196.JPG

ヤマガラちゃんも、良い感じで撮影できました。P7120200.JPG

逆光で微笑むガク。P7120204.JPG

一昨日と同じ場所でゴロンゴロンするガク。P7120214.JPG

とっても満足気なガクでした。P7120240.JPG

急に歩かなくなったガク。P7120256.JPG

気を取り直して、再び歩き出したガク。P7120258.JPG

カエルはいませんでしたが、カナヘビはいました。P7120276.JPG

このブログのおかげで知り合いになれた方にリードを持って頂いて撮影。P7120289.JPG

かなりずうずうしい感じですが、こんな写真が撮れるなら次回もお願いしちゃおっと。P7120296.JPG

ここではちょっとだけ有名になっているガクです。

カワセミもなんとか撮影できました。P7120297.JPGP7120304.JPG

明日は会社、とっても憂鬱ですが次は3連休、頑張らなくちゃ。


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

ゆうみ

ガクちゃん いつか会ったら おばちゃんでなくて  お姉ちゃんと抱っこしようね。
by ゆうみ (2015-07-16 23:26) 

takenoko

さとしさんもとっくに有名人になっていますよ!
by takenoko (2015-07-17 05:37) 

hatumi30331

ブログのファンに会うと嬉しいよね〜♪
ガクちゃんも嬉しそう〜♪^^

台風の影響・・・そちらは大丈夫?
こっちは雨・・・・警報中です。
by hatumi30331 (2015-07-17 07:03) 

ゆうくん

こう言う出会いがあるからプログはやめられないんですよね。
by ゆうくん (2015-07-17 08:23) 

mitu

とっても満足気なガクちゃんの顔が、面白カワイイです(*^_^*)
by mitu (2015-07-17 08:35) 

テリー

ここには、カワセミも、現れるとは、いいですね。
by テリー (2015-07-17 14:46) 

Mitch

ヤマガラ、オスマシしていますネ^^
by Mitch (2015-07-17 19:17) 

さとし

>ゆうみさん
抱っこしてください。
片倉城址で待ってますよ。

by がく

> takenokoさん
そうだとしたら、ちょっと怖い気もしますが、まぁいいっか。

> hatumi30331さん
知らない方にブログ見てますって言われると、ビックリしますよね。
変に嬉しくて、家に帰ると奥さんに自慢してます。

台風は八王子は結構凄かったようですが、横浜にいたので実感ないですよ。

> ゆうくんさん
私は ゆうくんさんと薬王院でお会いできた(?)ときの感動が忘れられませんよ。

> mituさん
私に似て女性が大好きなんですよ。
困ったものです。

>テリーさん
ここはカワセミ目当てで訪れる方もいるんですよ。

> Mitchさん
このヤマガラの写真、ひそかに気に入っているんですよ。
by さとし (2015-07-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。