SSブログ

2015/7/5 片倉城址 [片倉城址]

日曜日はランニングから帰ってから、すぐにガクとお散歩に行ってきました。

これは東京にいるんだからトウキョウハンミョウかな?DSC_6943.JPG

hatumi30331さん、私も四つ葉のクローバー見つけましたよ。DSC_6947.JPG

忘れてました、ガクのお散歩でしたね。

とはいえ、こんな感じでクンクンしてばかりで、いい写真は撮れません。DSC_6950.JPG

雨でつるつるの道をダッシュするし、とっても悪い子です。DSC_6955.JPG

草をみれば、食べまわるし、、、、、DSC_6962.JPG

階段を見ると、猛ダッシュが始まるんですよ。

DSC_6970.JPG

登ったり下りたり、大忙しです。DSC_6974.JPG

でも、この不格好な姿がかわいかったりします。DSC_6975.JPG

そしてこの笑顔、たまりません。DSC_6978.JPG

また何か見つけて寄り道。DSC_6979.JPG

せっかく来たんだから、一緒に歩こうよ。DSC_6987.JPG

ワンコに出会うと、テンションが上がります。DSC_6993.JPGDSC_6995.JPGDSC_7000.JPGDSC_7001.JPGDSC_7003.JPGDSC_7005.JPG

お友達ができて、思いっ切り楽しんだようです。

お約束のおやつの時間です。DSC_7006.JPGDSC_7007.JPG

いつも帰ろうとすると、こうやって嫌がるんですよ。DSC_7011.JPG

そうそう、本日(火曜日)オリンパスからレンズが届きました。

どんな画が撮れるのか、今から楽しみです。


コメント(16)  トラックバック(0) 

コメント 16

ゆうみ

ガクちゃんのこと見てると 元気でてきます。
お外大好きね。
私もかけっこしたい
by ゆうみ (2015-07-08 00:17) 

ゆうみ

大切なこと聞かなかった おニューレンズの具合はどう?
by ゆうみ (2015-07-08 00:18) 

さとし

ゆうみさん、まだ箱からあけてないんですよ。
72mmのレンズプロテクターを早くかわなくちゃ。

by さとし (2015-07-08 06:24) 

hatumi30331

四葉ゲット!!おめでとう〜〜♪
きっとラーッキーがあるに違いない!^^
ガクちゃん、いつもながら可愛い!
嬉しそうに遊んでるね。^^

今日も梅雨空・・・
いやになるよね〜
お日さまが恋しい!
by hatumi30331 (2015-07-08 06:47) 

mitu

帰るときの嫌がってるお顔がいいですね~(^_^)
by mitu (2015-07-08 08:18) 

美美

ガクちゃん元気そうですね。
ミミも雨の合間をお散歩して元気ですよ~
里山もかなり葉が増え鳥さんも探し難くなったことでしょうね^^;
by 美美 (2015-07-08 13:01) 

Mitch

ガクちゃんが可愛くってしょうがないという感じが画面からビンビン伝わってきます。
by Mitch (2015-07-08 18:12) 

ネオ・アッキー

さとしさんこんばんは。
四つ葉のクローバー見つけた事が無いんですよ・・・
運が悪いのかな?
by ネオ・アッキー (2015-07-09 00:16) 

さとし

> hatumi30331さん
ですよね、きっといいことありますよね。
hatumi30331さんが毎日とても楽しそうなのも、四つ葉のクローバーの力ですかね。
私もあやかりたいです。

> mituさん
あんまりかわいくないですよ。
なんか急に頑固になって、とっても嫌そうな顔になります。

>美美さん
おかえりなさい。
お元気そうでなによりです。
最近は探鳥散歩は行き気がしなくて、というか悪天候で行けてませんよ。

> Mitchさん
ばれちゃいました?
そうなんですよ、かわいくてかわいくてしょうがないんです。

>ネオ・アッキーさん
私の知人曰く、四つ葉のクローバーは茎が長くて目立つから見つけやすいそうです。
私のみつけたのも、ひとつだけ端っこに飛び出していたんですよ。

by さとし (2015-07-09 07:46) 

kazg

newレンズの作品、楽しみにお待ちしています。
by kazg (2015-07-09 08:35) 

tarou

おはようございます
1枚目のマクロ撮影ピントがピタリで、素敵な写真です(^○^)
by tarou (2015-07-09 08:40) 

さとし

> kazgさん
さっきヨドバシでレンズプロテクター買ってきたので、準備万端なんですが天気が、、、、

> tarouさん
ありがとうございます。
マクロだと手振れが気になる上にガクが引っ張るので苦労しました。
by さとし (2015-07-09 10:59) 

デルフィー

ガクくん元気いっぱいですね(*´∀`*)可愛い♪
四つ葉のクローバー、良いですね~探してみようかな(●´艸`)
新しいレンズでの撮影楽しみですね♪
by デルフィー (2015-07-09 18:51) 

夏炉冬扇

いやー楽しい楽しい。
by 夏炉冬扇 (2015-07-09 21:44) 

さとし

デルフィーさん
四つ葉のクローバーぜひ探してみてください。
私はレンズが手に入ったし、会社を休めたり、いいことが続いてます。
by さとし (2015-07-10 05:32) 

さとし

夏炉冬扇さん
まさにガクの気持ちですね。
by さとし (2015-07-10 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。