SSブログ

2015/6/7 小宮公園 [小宮公園]

日曜日はランニングから帰ってきてから、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_6223.JPG
なんだかいろいろ気になるようです。
DSC_6227.JPG
人が少なくて、とてものんびり散歩できましたよ。 
DSC_6232.JPG
ベジタリアンのガクは、食べられる植物を探しています。 
DSC_6260.JPG
そんな憎たらしい顔して食べなくていいのに。 
DSC_6265.JPG
モンキチョウがいたので撮影。 
DSC_6273.JPG
キアゲハも登場です。 
DSC_6275.JPG
この花は何でしょうね。とても不思議な植物でした。 
DSC_6290.JPG
いたずらっ子の顔をしたガクです。 
DSC_6296.JPG
小宮公園の風景です。
DSC_6297.JPG
来週はオカトラノオも咲いていますかね。 
DSC_6302.JPG
ガクがキノコを食べないか心配です。
DSC_6304.JPG
おやつを食べて、ちょっと満足のガク。 
DSC_6314.JPG
さぁ、そろそろ帰って鹿島アントラーズを応援しよう。
DSC_6316.JPG
今日もアントラーズは勝てませんでした。岳も頑張ったのですが、チームとしてかみ合ってませんね。
F1のマクラーレンホンダも駄目駄目。
ジャイアンツはチームとして崩壊している感じだし、今年は応援しているチームがイマイチです。
今のジャイアンツに似合うのは、このアルバムですかね。
The Wall

The Wall

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1999/10/20
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 8

ゆうみ

ガクちゃん めんこいです。
いろんな表情が愛しくなりますね。
by ゆうみ (2015-06-10 12:49) 

夏炉冬扇

こちらソフトバンク、好調です。
by 夏炉冬扇 (2015-06-10 16:38) 

Mitch

小宮公園には鳥が居なくなっちゃったのでしょうか???
by Mitch (2015-06-10 18:29) 

hatumi30331

ガクちゃん相変わらずかわいいね。
一緒に散歩は楽しいでしょう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-11 07:08) 

ナツパパ

お散歩、本当に愉しそう!!
これからの時期は食べ放題ですね。
by ナツパパ (2015-06-11 12:06) 

さとし

>ゆうみさん
めいこいだなんて、私が褒められてるようでとても嬉しいです。

>夏炉冬扇 さん
いいですねぇ、強くて。

> Mitchさん
鳥さんばかりか、カメラマンも激減ですよ。

> hatumi30331さん
カメラを持ってお散歩するのが、最高に楽しみになってきましたよ。

> ナツパパさん
お散歩がこんなに楽しいだなんて思いませんでした。
食べ放題?気を付けなくちゃ。
by さとし (2015-06-11 22:10) 

hatsune

ガクちゃんベジタリアンなんですね。
うちの子もレタスが大好きです♪
これからの季節、道ばたに噛み捨てられたガムによっていくのがコワイです(><)
by hatsune (2015-06-13 14:56) 

さとし

hatsuneさん
ガクもレタスやもやしが大好きなんですよ。
イヌを飼ってわかったのですが、ものを捨てるって動物たちにはもの凄く迷惑なんですね。
自然界にいる動物はきっと、ヒトの捨てたものに苦しめられていると思います。
by さとし (2015-06-14 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。