SSブログ

2014/11/3 八王子城址~小宮公園 [小宮公園]

11/3の月曜日は、朝からとてもいい天気。

久しぶりに八王子城址へ行ってみました。

天気はいいけど、林道はまだ暗くていい写真が撮れそうにありません。

突然、目の前にカケスが落ちてきました。

DSC_0083.JPGDSC_0085.JPG

DSC_0088.JPGDSC_0089.JPG

こんなことなら、もっとシャッタースピードを上げる設定にしておけば良かった。

DSC_0094.JPG

これはヒメアカタテハかな。DSC_0116.JPG

カメラマンがたくさん集まってましたが、ウグイスですかね。

DSC_0122.JPGDSC_0124.JPG

ジョウビタキはとても綺麗に撮れました。DSC_0130.JPG

最後はオヤマボクチ(雄山火口)です。DSC_0133.JPG

◎今日のガク

お散歩から帰って玄関を開けるといやな臭い。

飛び跳ねて、ウン〇をふんずけてます。

ということで、足を綺麗に洗いました。IMG_0349.JPG

早く山に行きたかったのに、かなりの時間ロスでした。

って、息子たちはいつまで寝ているんだ!!


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

美美

小宮公園にも色々な鳥さんが出始めましたね。
そろそろ小宮公園に行かなくちゃと思っていてもなかなか行けなくて
うずうずしています^^
ガク君はやっちゃった~のお顔でしょうか(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2014-11-05 14:12) 

Mitch

ワンちゃんって、飼い主がヤレヤレと沈んでいると察するんでしょうかね。
by Mitch (2014-11-05 18:33) 

yamagara22

カケス、面白い所が撮れてますね。
by yamagara22 (2014-11-05 19:17) 

JUN

ウン〇もしつけでなんとかなります。
私の実家のM-DAXは散歩の時にだけしか大も小もしませんでした。そのかわり家人が朝夕毎日の散歩が必要でした。
でも案外本人は
「うーーーーん漏れるww」
とか油汗流していたりして・・・
by JUN (2014-11-05 23:16) 

さとし

美美さん、小宮公園も楽しくなってきましたよ。
早くルリちゃんに会いたいなぁ。

ガクはまさにそんな顔ですよ。
怒ると反省するところがかわいいんですよ。
by さとし (2014-11-08 06:12) 

さとし

Mitchさん、ちゃんと察していると思います。
犬って賢いんですね。
by さとし (2014-11-08 06:14) 

さとし

yamagara22さん、突然落ちてきてびっくりしましたよ。
こんなとき、連射しながら設定を変更できる腕が欲しいです。
by さとし (2014-11-08 06:15) 

さとし

JUNさん、いったいどうやって躾ければそうなるんですか。
でも、我が家は留守にすることが多いので、我慢させると大変なことになっちゃうので駄目かな。

せめて1日に2回だけするようにならないかなぁ~。
by さとし (2014-11-08 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。