SSブログ

2014/10/19 片倉城址~片倉つどいの森公園&小山内裏公園 [片倉城址]

日曜日もいい天気。

なのに鳥さんがいないんですよ。

ヒヨドリとガビチョウはたくさんいたんですけどね。

やっと見つけた鳥さんはキジでした。DSC_2352.JPG

富士山はうっすれと見えています。DSC_2384.JPG

メジロがいたので撮影。DSC_2400.JPG

ホオノキにカメラマンが集まっていましたが、アオゲラやアカゲラには出会えずコゲラちゃんだけ撮影できました。DSC_2405.JPG

一旦家に帰ってからは、ガクを連れて通院です。

私は病院が苦手なので、小山内裏公園へ行ってきました。

ここでもメジロがいたので撮影。DSC_2433.JPG

巨大な鳥がいましたよ。DSC_2465.JPG

今日は鳥さんがいない日なのかなぁ。

[犬]今日のガク

車の中や病院ではとてもいい子なのに、家ではかなり悪がきです。DSC_3701.JPG

今日は南大沢のアウトレットに行ったけど、自分がここで売られていたこと覚えているのかなぁ。DSC_3707.JPG

それにしても、この店の定員さん、もの凄くかわいいです。


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

夏炉冬扇

メジロもワンもかわいいです。
by 夏炉冬扇 (2014-10-20 15:52) 

JUN

記事の最後を読んで犬嫌いのさとしさんがガクちゃんを購入した理由が分かりました。
明日も行くんですよね?アウトレットww
by JUN (2014-10-20 17:25) 

Mitch

昨日高尾山に行ったのですが、記事が作れるほどの写真が撮れませんでした^^;
by Mitch (2014-10-20 18:54) 

yamagara22

ホウノキの実は、野鳥は好きですね。
by yamagara22 (2014-10-20 19:12) 

さとし

夏炉冬扇さん、メジロはかわいいですよね。
でも、メジロを大きくしたガビチョウはちっともかわいく見えません。
by さとし (2014-10-20 21:59) 

さとし

JUNさん、何か勘違いされていませんか。
私は苦手克服のため、あえて自分を追いつめたんですよ。

それにそんなにしょっちゅう行ってませんからね。

でも、本当に綺麗でかわいいんですよ。
by さとし (2014-10-20 22:02) 

さとし

Mitchさん、昨日は私も高尾山頂上にいましたよ。
ほんの一瞬でしたが、もしかしたらお会いしていたかもしれませんね。
by さとし (2014-10-20 22:03) 

さとし

yamagara22さん、私はそのことを昨日初めて知ったんですよ。
知っていれば、待ち伏せしていたんですけどね。

by さとし (2014-10-20 22:04) 

美美

コゲラ、ナイスです!
私はいつもボケてしまいます^^;
ガクくんはご飯のおかわりか、お水のおかわりをしているのかな~♪

by 美美 (2014-10-20 23:55) 

hatumi30331

コゲラちゃん、しっかり撮れてるね。
すばしっこい、メジロも・・・
鳥を撮るのはほんまに苦手・・・へへ;

ガクちゃん、いつもながら可愛い〜♪
さとしさんは店員のお姉さんの方が気になるンヤね。(笑)
by hatumi30331 (2014-10-21 07:21) 

さとし

美美さん、本当はアカゲラの写真を撮りたかったんですよ。

ガクは光るお皿が気になるようで、食後はいつも遊んでます。
by さとし (2014-10-25 18:47) 

さとし

hatumi30331さん、確かに鳥さんを撮るのって難しいですよね。
私は失敗写真だらけです。

このお店の店員さん、話をしているだけで吸い込まれそうですよ。
by さとし (2014-10-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。