SSブログ

2014/10/12 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

日曜日の朝は、ガクと一緒にお散歩に行ってきました。DSC_2111.JPG

でもねぇ、鳥さんがぜんぜんいないんですよ。DSC_2099.JPG

結局、ガクの写真ばかり。DSC_2126.JPG

まぁ、楽しそうだからいいか。DSC_2127.JPG

少しずつですが、外でも走るようになってきました。DSC_2131.JPG

鳥さんを撮らないのなら、別のレンズにすれば良かった。

◎今日のガク

今日のガクはお休みします。


タグ:ガク
nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

hatumi30331

ガクちゃんジャンプしてるね〜〜♪
サーカスに出れそうな勢いや!(笑)
by hatumi30331 (2014-10-13 07:08) 

doudesyo

お早うございます。
ガクちゃん、幸せそうな顔してますね。鳥はいなくてもこういう時はいいものですね。うちはうさぎとオカメインコなので外でというわけにはいかないのがネックです。^^;
by doudesyo (2014-10-13 09:15) 

ルル

ガクちゃん楽しそう♪
お家の中では見れない表情するので
お散歩は発見が沢山ですね♪
プードルは基本、フェラリア予防をしておけば大丈夫なので、お散歩してあげてくださいね。
by ルル (2014-10-13 10:30) 

さとし

hatumi30331さん、やっとソファーにも自分でのれるようになったんですよ。
でも、降りるのは苦手みたいですけどね。
それにしても、今までネコしか飼ったことなかったので、とてもどんくさく見えちゃいます。
by さとし (2014-10-13 15:50) 

さとし

doudesyoさん、高尾山の清滝駅にはインコを散歩に連れてくる方がいますよ。
何羽もいて、びっくりしましたが、しっかり写真を撮れせて頂きました。
by さとし (2014-10-13 16:40) 

さとし

ルルさん、確かに違う顔になりますね。
臭いをかいでばかりであまり歩きませんが、、、、

ガクはフェラリアの薬を飲んでるので、お散歩はばっちりなんですね。

いつもいろいろ教えて頂き、ありがとうございます。
by さとし (2014-10-13 16:42) 

JUN

実家の里子のルビーは14歳!
人間にたとえると100歳近いのかな?
最近は目が見えなくなり
昔ならカメラ向けると逃げてましたが
最近は大丈夫となりました。
by JUN (2014-10-13 16:55) 

夏炉冬扇

颯爽と?デビュー。
by 夏炉冬扇 (2014-10-13 17:37) 

みぃにゃん

すごいジャンプしていますね~体全体で喜びを表現してるみたいですね!
by みぃにゃん (2014-10-13 17:46) 

さとし

JUNさん、ルビーちゃんは14歳ですか。
ガクが14歳のときは、私もガクもおじいちゃんでしょうね。

お互い目が見えるといいなぁ。
by さとし (2014-10-13 19:22) 

さとし

夏炉冬扇さん、良いデビューでしたかね?
by さとし (2014-10-13 19:23) 

さとし

みぃにゃんさん、ガクはよく跳ねるんですよ。
脚は大丈夫なんですかね。
by さとし (2014-10-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。