SSブログ

2014/9/27 景信山~一丁平 [景信山]

今日から奥さんが台湾に遊びに行っちゃいました。

それなのに、私は仕事。

とてもいい天気なのに残念過ぎますよ。

とっとと仕事を終えて帰ってきたら、ガクが可愛い顔で待ってました。P9270005.JPG

でも、ガクと遊んでいるわけにはいきません。

走りに行かなくちゃ。

◎14:21 小仏峠登山口

なんだか天気が悪くなってますね。

今日はここからヤゴ沢作業道で景信山を目指します。

肌寒いせいか、虫さんたちの姿が見当たりません。

唯一いたのは、シモバシラの花にいたハチさんくらいです。P9270013.JPG

キバアナアキギリがたくさん咲いています。P9270018.JPG

関東ふれあいの道に合流後は、まき道を使って陣馬山方面から景信山の頂上を目指しました。

まき道に咲いているツルニンジン。P9270020.JPG

◎14:50~15:00 景信山P9270023.JPG

休憩中にみつけたカンタン。P9270029.JPG

景信山から見た相模ダム。P9270033.JPG

◎15:13 小仏峠P9270036.JPG

鳥さんとの出会いが全くないですね。

◎15:23~15:28 小仏城山P9270039.JPG

◎15:36 一丁平P9270043.JPG

ここで折り返し。まき道で小仏城山方面に戻ります。P9270044.JPG

これはクサボタンですかね?P9270050.JPG

日影沢林道で下山後は、旧甲州街道を走って車を置いた場所まで走りました。

◎16:43 小仏峠登山口

鹿島アントラーズ2位に戻りましたね。

残り全勝で優勝かな。

大相撲はやはり白鵬が強かったですね。

そうそう、昨日はジャイアンツが優勝、今年は無理かと思いましたが大したものです。


◎今日のJogNote

  • ランニング時間:2時間22分
  • ランニング距離:12.7km
  • 消費カロリー:726kcal

◎今日のガク

今週は一人ぼっちの時間が増えるけど頑張れよ。DSC_3536.JPG

そんな顔しても、みんな出かけちゃったら一人なんだよ。DSC_3542.JPG


nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 12

hatumi30331

ガクちゃん、しばらく寂しいね。^^;

山の様子も・・・少し秋めいて来たのか?
山登りの人の後ろ姿・・服装がすっかり秋ですね。^^
by hatumi30331 (2014-09-28 06:50) 

まっちゃん

タヌキが出るんだ。(^^;)
by まっちゃん (2014-09-28 07:57) 

vega

つぶらな瞳がたまりませんね。^^
最後の表情、なにを考えているのでしょ?
by vega (2014-09-28 08:22) 

yamagara22

ガクちゃん、可愛いですね。
by yamagara22 (2014-09-28 11:29) 

ai-maron

ガクちゃんのスネタお顔が、さらに可愛いですねぇ。
by ai-maron (2014-09-28 15:00) 

さとし

hatumi30331さん、かなり心配ですよ。
会社休みたい。

確かにみなさん厚着になりましたね。
私は半袖半ズボンですが、、、、
by さとし (2014-09-28 19:11) 

さとし

まっちゃんさん、小仏峠にはタヌキがたくさんいますよ。
by さとし (2014-09-28 19:12) 

さとし

vegaさん、大嫌いだったイヌがこんなにかわいいだなんてビックリですよ。
でも、ガク以外のイヌは相変わらず苦手です。
by さとし (2014-09-28 19:13) 

さとし

yamagara22さん、そうなんですよ。
やたらかわいくて困ってます。
by さとし (2014-09-28 19:14) 

さとし

ai-maronさん、すねているんですかね。
何が不満なんでしょう。
困った奴です。
by さとし (2014-09-28 19:15) 

美美

あんなお目目で見られたら
後ろ髪ひかれますね^^
by 美美 (2014-09-30 22:06) 

さとし

そうなんですよ、美美さんのおっしゃる通り出かけづらくなりましたよ。
by さとし (2014-10-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014/9/23 清滝駅2014/9/28 八王子城址 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。