SSブログ

2014/9/28 八王子城址 [八王子城址]

今日はいい天気ですねぇ。

奥さんがいないので、洗濯をしてから八王子城址へ散歩に行ってきました。

みなさんのブログに登場しているヒタキに会えるといいなぁ。

まずはコジャノメかな?暗くてよくわかりません。DSC_0991-001.JPG

そんなに大きい実を咥えて、食べられるの?DSC_1077-001.JPG

何を咥えているんだろう。DSC_1116-001.JPG

今日は、やたらトンビが飛んでいました。DSC_1131-001.JPG

ヒタキはいませんでしたが、エナガは登場してくれました。DSC_1271-001.JPG

かなりボロボロですが、ミドリヒョウモンかな。DSC_1293-001.JPG

◎今日のガク

大人しくしていると、とってもかわいいなぁ。DSC_3550.JPG

でも、いつもこうやって悪戯しています。DSC_3557.JPG


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 14

Mitch

今日は八王子城跡トンネルを通って、和田峠に車を止めて、小藤山まで行ってきました。
エナガ、可愛いですね^^
最近出会ってないです^^;
by Mitch (2014-09-28 19:18) 

yamagara22

エナガ撮れてよかったですね。最近、中々出会いがありません。
by yamagara22 (2014-09-29 05:36) 

hatumi30331

エナガちゃん可愛いね〜♪
それよりもっと可愛いガクくん・・・(笑)
イタズラ盛りの様子も・・・また可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2014-09-29 07:00) 

ryuyokaonhachioj

花に出会って良かったね~~
昨日は、、暑いくらいの天気だたでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-29 10:21) 

ルル

子犬は何でも噛むので最初が肝心ですよ!
我が家の最初の子犬は炬燵の脚をダメにしゃいました!
可愛くて何でも許せてしまうけど、心を鬼にして頑張って下さいね♪
by ルル (2014-09-29 14:17) 

まっちゃん

ヒタキ、出るといいですね。
まだキビタキがいますが、そろそろノビタキとかジョウビタキとか。

by まっちゃん (2014-09-29 16:05) 

さとし

Mitchさん、和田峠まで車ですか?
私も生藤山に行ってみたいと思っているのですが、いつも陣馬山まで走るとばてちゃって、なかなか行けないんですよ。
by さとし (2014-09-30 18:58) 

さとし

yamagara22さんの出会いの方が、羨ましいですよ。
私には新しい出会いがないので、いつも yamagara22さんのブログで楽しんでます。
by さとし (2014-09-30 19:00) 

さとし

そうなんですよ、 hatumi30331さんのおっしゃる通りガクはかわいくて困っちゃいますよ。
仕事中もガクが気になってしょうがなくて困ってます。
by さとし (2014-09-30 19:03) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、ここのところいい天気が続いてますね。
昆虫だちも喜んでいるようです。
by さとし (2014-09-30 19:04) 

さとし

ルルさん、いつもありがとうございます。
心を鬼にして育てるしかないですね。

ところでルルさんのブログがあればURLを教えてください。
by さとし (2014-09-30 19:07) 

さとし

まっちゃんさん、ヒタキがいないんですよ。
どうしてみなさんヒタキに出会えるんですか。
今日もいつもと違う場所に行ってみたのですが、ヒタキはいませんでした。
by さとし (2014-09-30 19:09) 

美美

エナガはいつ見ても可愛いですね^^
ガクくんそろそろ歯が抜けるのかなあ
by 美美 (2014-09-30 22:09) 

さとし

美美さん、私もエナガちゃん可愛いと思います。
鳴き声はイマイチですけどね。

ガクは歯が抜けちゃうんですか?
お爺さん顔にならなきゃいいけど、、、、
by さとし (2014-10-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。