SSブログ

2014/9/23 清滝駅 [清滝駅]

秋分の日、とってもいい天気、だのに今日は仕事です。

早めに上がれたので、ちょっとだけランニングに出かけました。

◎16:30 西八王子出発

浅川にカワセミが止っていましたが、私のコンデジじゃあ撮影する気になりません。

暗くなる前に、とっとと走ろっと。IMG_0180.JPG

いつものランニングコースの風景です。IMG_0182.JPG

高尾駒木野庭園にカエルの写真を撮りに来たのに閉まってました。IMG_0190.JPG

高尾山口駅は工事中です。IMG_0193.JPG

◎17:14~17:21 清滝駅IMG_0201.JPG

静かな清滝駅を期待したのですが、凄い人でしたよ。IMG_0204.JPG

両界橋からの風景。IMG_0207.JPG

◎17:35 JR高尾駅IMG_0210.JPG

ここからは頑張って走らなきゃ。IMG_0213.JPG

◎17:52 JR西八王子駅IMG_0214.JPG

◎今日のJogNote

  1. ランニング時間:1時間21分
  2. ランニング距離:12.5km
  3. 消費カロリー:714kcal

◎今日のガク

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーDSC_3519.JPG

君は誰?なんて貧乏臭いんでしょう。DSC_3523.JPG

シャワーを浴びた後のガクでした。

でもドライヤーで乾かしたら、いつものガクに戻って一安心です。DSC_3531.JPG


タグ:ガク
nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 16

JUNJUN

ぬれたガクくんも、妙なかわいさがありますよ♪
by JUNJUN (2014-09-24 23:31) 

hatumi30331

また次・・カエルちゃん撮ってね〜♪^^
最近は夕方暗くなるのが早くなってきたね。

ガクちゃん・・・かわゆい〜〜〜♪
きれいになると・・フワフワやね。(笑)
by hatumi30331 (2014-09-25 07:10) 

ルル

わんこのシャンプー後はしっかり乾かしてあげてくださいね♪
あと、プードルは細かい櫛をいれながら乾かすと毛がいい具合ですよ!
特にお耳は完璧に乾かしてあげてくださいね!
by ルル (2014-09-25 12:09) 

Mitch

駒木野庭園、行ったことがないので、今度行ってみようかな^^
西浅川の信号からすぐの所ですよね??
by Mitch (2014-09-25 19:05) 

さとし

JUNJUNさん、私は全くかわいらしさを感じませんでしたよ。
こんなに貧乏臭い身体だったんですね。
by さとし (2014-09-25 22:04) 

さとし

hatumi30331さん、もう日が暮れるのが早くて悲しいですよ。
頑張ってカエルさんの写真を撮らなくちゃ。

ガクは実は貧乏臭かったんですね。
笑っちゃいまいたよ。
by さとし (2014-09-25 22:07) 

さとし

ルルさん、いつもいろいろ教えて頂いてありがとうございます。
耳の乾燥が重要なんですね。
了解しました!
by さとし (2014-09-25 22:13) 

さとし

Mitchさん、そうですよ。
駒木野病院の手前にあります。

トイレがとてもいいですよ。
by さとし (2014-09-25 22:22) 

美美

シャンプーして濡れるとまるで違ったワンちゃんになってしまいますよね^^
写真撮ってないで早く乾かしてくれ~って言っているみたいでよ(笑)
by 美美 (2014-09-26 00:03) 

ナツパパ

おおっとビックリ!
いきなりスリムになっちゃうんですねえ。
...うらやましい気もするなあ。
by ナツパパ (2014-09-26 15:35) 

夏炉冬扇

あらうとホソホソですね。
by 夏炉冬扇 (2014-09-26 17:06) 

o-sami-o

シャワー後の写真が衝撃的ですね。
少しの間画面の前で固まりましたww
by o-sami-o (2014-09-27 10:23) 

さとし

美美さん、もうびっくりですよ。
あれじゃあ、虫ですよね。
笑っちゃいましたよ。
by さとし (2014-09-27 22:00) 

さとし

ナツパパさん、あんなに痩せていただなんてびっくりでしたよ。
私も負けないように走らなくちゃ。
by さとし (2014-09-27 22:01) 

さとし

夏炉冬扇さん、これじゃあ私のように3㎜のバリカンで切れませんね。
by さとし (2014-09-27 22:02) 

さとし

o-sami-oさん、私も奥さんにふろ場に呼ばれて、一瞬固まりました。
by さとし (2014-09-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。