SSブログ

2014/8/23 小仏城山~景信山 [景信山]

◎9:27 日影林道入口

土曜日はみんなでハイキング。

ちょっと天気が心配だけど、元気にスタートです。DSC_2842.JPG

素朴なガがいました。DSC_2844.JPG

給水場で休憩している、iちゃん。DSC_2856.JPG

Eちゃんは絵になりますね。DSC_2863.JPG

タオルを振り回すとチョウチョが寄って来るとテレビでやっていたので、実践しようとしている仲良しコンビ。

DSC_2872.JPG

これはクロアゲハかな?紫がとても綺麗です。DSC_2879.JPG

近い!近い!iちゃん離れなさい!DSC_2881.JPG

◎11:00~11:40 小仏城山

ここで休憩。

あまり暑くない、というかちょっと寒いくらいだったので、かき氷は3人で分け合いました。DSC_2900.JPG

だんだん天気が悪くなってきましたよ。DSC_2907.JPG

あーあ、降ってきちゃった。

傘をさしながら小仏峠まで移動。

◎12:13~12:22 小仏峠

ここでちょっと雨宿り。DSC_2915.JPG

お約束のタヌキの前の記念撮影。DSC_2919.JPG

雨が止みました。たそがれてるiちゃん。DSC_2934.JPG

◎12:52~13:42 景信山

DSC_2964.JPG

まさかと思いましたが、富士山が見えます。DSC_2965.JPG

Eちゃんが持ってきてくれた、凍った桃缶を食べているiちゃん。

残った汁を一気飲みほしていました。

冷たくてお爺さん顔になってます。DSC_2997.JPG

雲がカッコ良かったですよ。DSC_3001.JPG

あ、頂上の雲がなくなっている。DSC_3003.JPG

仲良しツーショット。(実際はEちゃんが、おもりをしている感じです。)DSC_3006.JPG

なんだかいい天気になってきましたよ。DSC_3030.JPG

やはり、Eちゃんの方が絵になりますね。DSC_3038.JPG

富士山に変な雲がかかっちゃいました。

これじゃあ、Tバックみたいですよね。DSC_3049.JPG

景信山からは砂利窪経由の小下沢コースで下山。

iちゃん、Eちゃんのために必死にサワガニを探しています。

でも、結局見つけられませんでした。DSC_3085.JPG

◎14:53~15:15 小下沢野営場

ここでみんなで沢遊び。DSC_3087.JPG

iちゃん、なんとなく間抜けですね。DSC_3107.JPG

休憩してからは、小下沢林道コースをのんびり歩きます。DSC_3132.JPG

iちゃん、アブに刺されてしまいました。

日頃の行いですかね。

◎16:03 日影林道入口

Eちゃんたちがガクに会いに来てくれました。

Eちゃんはイヌやネコが苦手って言ってので心配でしたが、とっても仲良く遊んでます。

DSC_3170.JPG

iちゃんも今日は吠えられませんでした。DSC_3192.JPG

初めて家に来てくれた若い女性に、ガクはメロメロです。DSC_3217.JPG


今日のJogNote
  • ウォーキング時間:6時間36分
  • ウォーキング距離:12.0km
  • 消費カロリー:417kcal

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

ryuyokaonhachioj

オダマキの花は、多分狂い咲きだろうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-24 22:44) 

ゆうくん

仲のいい仲間と山は格別なんでしょうね。
by ゆうくん (2014-08-24 23:05) 

hatumi30331

タオル降り回すと〜って・・
私も観た見た!!
今度やってみよう〜♪^^

仲良しとのハイキングは楽しそうやね〜♪

ガクちゃん、みんなに可愛がられて・・・
幸せ〜〜☆
by hatumi30331 (2014-08-25 07:09) 

Mitch

気の置けない仲間たちと楽しいハイキング・・・って図ですね^^
by Mitch (2014-08-25 18:55) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、そうでしたか。
ってことは、私は見られませんね。
by さとし (2014-08-29 22:52) 

さとし

ゆうくんさん、楽しかったですよ。
女性がいると最高ですね。
by さとし (2014-08-29 22:53) 

さとし

hatumi30331さん、タオルを回してもチョウチョはきませんでした。
アブがたくさん寄ってきたのは錯覚かな?

ガクは自由に暴れまわってますよ。
全くいうことをききません。
by さとし (2014-08-29 22:56) 

さとし

Mitchさん、女性の写真もたくさん撮れたし大満足です。
by さとし (2014-08-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。