SSブログ

2014/8/24 片倉城址、他 [片倉城址]

昨日は飲みすぎちゃって、寝坊しちゃいました。

ツミちゃんたちはとっくに朝食を終えやったようです。DSC_9545.JPG

今年は2羽だけしかいないんですね。

昨年はヘビにやられたり、巣から落ちたりいろいろでしたが、今年は元気に育ってね。DSC_9567.JPG

カナヘビの赤ちゃん。可愛いですね。DSC_9602.JPG

スズメの幼鳥かな。イモムシを食べていました。DSC_9642.JPG

これはシュロソウですかね。DSC_9657.JPG

クサギはクロアゲハに大人気ですね。DSC_9665.JPG

今日は長男の誕生日。ということで、私の昼食はケーキだけでした。

なんか、ケーキが大きくてお腹一杯。

でも、菓子工房ヴェールの丘のケーキはとても美味しかったですよ。

今日のガク

DSC_3235.JPGDSC_3239.JPG

サッカーボールを買ってきたら、吠えまくりです。DSC_3243.JPG

君はガクなんだから、サッカーは上手いはずなんだけどなぁ。DSC_3244.JPG

少しはリフティングしなさい。DSC_3248.JPG


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

hatumi30331

長男さんお誕生日おめでとうございます。^^
カナヘビの赤ちゃん可愛い〜♪

ガクちゃん、飛んでるよね〜
この時期・・おちびちゃんは飛ぶのです!(笑)
by hatumi30331 (2014-08-25 23:14) 

美美

ツミの季節なんですね。
一年早いような気がします。
ガクちゃんも元気そうで走り回りそうですね^^
ほんとお目目がクリクリで可愛いワンちゃんですね♪
by 美美 (2014-08-25 23:34) 

Mitch

ガクちゃんの1枚目、ちょっと新鮮なアングルですね^^
by Mitch (2014-08-26 19:31) 

さとし

hatumi30331さん、私も初めて撮影に成功しましたが、カナヘビの赤ちゃんかわいいですね。

ガクも飛び跳ねる姿が可愛いんですよ。
by さとし (2014-08-29 23:04) 

さとし

美美さん、私もそう感じました。
去年ツミちゃんの写真をしっかり撮りたくて、レンズを買ったのがつい最近のようです。

ガクはかわいいけど、かなり悪ガキですよ。
by さとし (2014-08-29 23:06) 

さとし

Mitchさん、イヌ嫌いで写真を撮ったことのかった私には、どのアングルも新鮮なんですよ。
by さとし (2014-08-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。