SSブログ

2014/6/15 市内公園 [市内公園]

日曜日の朝は散歩から早く帰って、ワールドカップを観るため5時からお散歩です。P6150110-001.JPG

まずは、キセキレイです。P6150125-001.JPG

サンコウチョウの鳴き声を必死に追って、やっと撮影できました。P6150146-001.JPG

相変わらずしょぼい写真ですが、証拠写真にはなりますよね。P6150153-001.JPG

最後は葉っぱの上にいた毛虫です。P6150162-001.JPG

日本代表、負けちゃいましたね。

結局、あの1点以外は見せ場はなし。

自分たちのサッカーをやらせてもらえなかった。

闘志が伝わってこなかったのが残念です。


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

doudesyo

お早うございます。
最近、こちらではキセキレイが見れなくなってきたように感じます。^^;
by doudesyo (2014-06-16 06:03) 

hatumi30331

普通の?セキレイはよく見るけど・・・
キセキレイはメッタに見ないよ。

今日も暑そう〜

日本・・・残念やったね。^^;
また次応援しよう〜〜!
by hatumi30331 (2014-06-16 07:22) 

ramblin

サンコウチョウ、75-300でこれだけ
撮れれば御の字です。カメラにも大分
慣れて来た感じですね。
by ramblin (2014-06-16 14:11) 

Mitch

最近、自分の散歩コースからはキセキレイが姿を消しています。
山の方に移動してしまったのでしょうか・・・。
by Mitch (2014-06-16 18:51) 

vega

アジアカップの " なでしこジャパン " の、
最後まであきらめない闘志とあの全力疾走。
あれを観ていただけに…
正直がっかりしました。
by vega (2014-06-16 21:54) 

さとし

doudesyoさん、こちらはハクセキレイよりキセキレイの方がよく見かけますよ。
by さとし (2014-06-17 22:50) 

さとし

hatumi30331さん、八王子にはキセキレイがたくさんいるんですけどね。
金曜日はギリシャ戦、とにかく必死に戦ってくれる姿を見せて欲しいと祈るばかりです。
by さとし (2014-06-17 23:13) 

さとし

ramblinさん、300㎜といっても35㎜換算で600㎜ですから手持ちで上を向いて撮影すると、手振れがもの凄いんですよ。
もう少し降りてきてくれると助かるんですけどね。
by さとし (2014-06-17 23:17) 

さとし

Mitchさん、きっとそうですよ。
その代りハクセキレイやセグロセキレイはそちらに行ってませんか?
by さとし (2014-06-17 23:19) 

さとし

vegaさん、私の目にもひたすらちんたらジョギングしているだけのように見えました。
メリハリがないし、状況を変えられる選手はいないし、見ていて歯がゆかったですよ。
反省のコメントを聞くと、試合中に何とかしろよって思います。
それができて初めて一流、残念ながらまだまだ世界で通用する選手はいないと改めて感じました。
by さとし (2014-06-17 23:25) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ライオンにゃんだ。貫禄。
by 夏炉冬扇 (2014-06-18 08:24) 

さとし

夏炉冬扇さん、凛々しい顔したネコですよね。
by さとし (2014-06-20 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。