SSブログ

2013/12/30 高尾山 [高尾山]

今日は2013年のラストラン。

買い物も済ませて、出発しようと思ったら、ウォシュレットが届いちゃいました。

実は、ずっと使っていたウォシュレットがお湯がでなくなって、Amazonで注文していたんですよ。

それにしても発送は来年だって言ってたのに、ずいぶんいい加減ですね。

ということで、昼食後はトイレの便座交換。

これが結構難しくて、かなり時間を取られちゃいました。

◎14:51 西八王子出発

この時間からだと、のんびり走れないので、一眼レフは持たずに一気に高尾山頂上を目指します。

◎15:53~16:24 高尾山頂上

残念ながら1時間は切れませんでした。IMG_1248.JPG

今日も富士山が綺麗にみえましたよ。

せっかく来たので、日暮れを楽しむことにしました。IMG_1267.JPG

前回の冬至のときから、かなりずれてきましたね。IMG_1288.JPG

陽が沈んだ瞬間から、かなり寒くなったので急いで下山。

飯縄大権現にいたニャンコです。IMG_1293.JPG

ビックリするくらい静かな大本堂。あとちょっとで、別世界になります。IMG_1298.JPG

まさに今は私の薬王院。IMG_1302.JPG

◎16:51 清滝駅IMG_1305.JPG

◎17:04 JR高尾駅

これで今年のランニングは終了です。

我ながらよく走ったと思います。

でも、来年はもっと走らなくちゃ。


今日のJogNote

【往路】

  • ランニング時間:1時間2分
  • ランニング距離:8.5km
  • 消費カロリー:489kcal

 

【復路】

  • ランニング時間:41分
  • ランニング距離:5.7km
  • 消費カロリー:325kcal

タグ:ネコ 富士山
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

JUN

一年お疲れ様でした。
来年もすばらしい一年であることを
心からお祈りいたします。
by JUN (2013-12-31 14:06) 

yamagara22

良いお年をお迎えください。
by yamagara22 (2013-12-31 16:40) 

yoshinonoko

自然豊かなお写真を拝見させていただいて、ありがとうございます^^
よいお年をお迎えくださいね^^
by yoshinonoko (2013-12-31 16:58) 

さとし

JUN さん、今年もお互いたくさん走りましょうね。
今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2014-01-02 05:55) 

さとし

yamagara22 さん、昨年はいろいろ教えて頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2014-01-02 05:56) 

さとし

今年もyoshinonokoさんのイラスト楽しみにしてますよ。
本年も宜しくお願い致します。
by さとし (2014-01-02 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。