SSブログ

2013/12/31 小宮公園 [小宮公園]

みなさん、今年一年たくさんご訪問頂きありがとうございました。

これが2013年最後の記事です。

今朝は大掃除で忙しい中、時間をつくってお散歩に行ってきました。

いきなりジョウビタキ♀が登場です。DSC_1462-001.JPG

ちょっとセクシーポーズかな?DSC_1463-001.JPG

ヤマガラちゃんも登場。DSC_1468-001.JPG

なんだか鳥さんがたくさんいる日です。

エナガちゃんもふっくらしながら登場。DSC_1474-001.JPG

コゲラは何か見つけたようですね。DSC_1504-001.JPG

シロハラは登場する場所が決まっています。DSC_1530-001.JPG

日向にでてくれると嬉しいんだけどなぁ。DSC_1536-001.JPG

遠くにいたのはシメですかね?DSC_1553-001.JPG

おっ、ジョウビタキ♂も登場してくれましたよ。DSC_1571-001.JPG

こういうの苦手です。全くわかりません。DSC_1595-001.JPG

来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

ラブスコール

今年も残り数時間ですねっヽ(・∀・)ノ
マイペース(笑)ではありますが、来年もよろしくお願いいたします☆
さとしさん、良いお年をお迎えください。
by ラブスコール (2013-12-31 17:27) 

はくちゃん

こんばんは〜
今年も1年ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-31 18:04) 

Mitch

最後の写真、ウグイスのようにも見えますが、似ている鳥が多いですよね!?
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えください。
by Mitch (2013-12-31 18:20) 

夏炉冬扇

今晩は。
早めにそばを食べたところです。
よいお年を。
by 夏炉冬扇 (2013-12-31 21:20) 

つむじかぜ

今年もお疲れさまでした!
良いお年をお迎え下さい。
by つむじかぜ (2013-12-31 21:21) 

vega

今年も残り数分…
可愛らしい鳥たちも、新春を待ちわびているはず。
良いお年を。^^
by vega (2013-12-31 23:53) 

さとし

ラブスコール さん、昨年はたくさんコメント頂きありがとうございました。
今年もたくさん遊びに来て頂けるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
by さとし (2014-01-02 05:59) 

さとし

はくちゃん さん、昨年はたくさん遊びに来て頂き、ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2014-01-02 06:02) 

さとし

Mitch さん、この感じの鳥さんって図鑑で調べても、そっくりなのがたくさんいてなかなか特定できませんよね。

今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2014-01-02 06:13) 

さとし

夏炉冬扇さにはたくさんコメント頂いて、とても感謝しております。
ぜひ今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2014-01-02 06:13) 

さとし

つむじかぜ さんはきっと今頃、ご家族とお正月ですね。
今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2014-01-02 06:21) 

さとし

vega さん、年が明けましたね。
今年もvegaさんにたくさんコメント頂けるよう頑張って走りますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
by さとし (2014-01-02 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/12/30 高尾山2014/1/1 元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。