SSブログ

2013/12/21 小仏城山 [小仏城山]

ヨドバシカメラでテレコンを買ってからは、ランニングにでかけました。

◎12:32:西八王子出発

なんだか身体がもの凄く重くて、ペースがあがりません。

そんな中、突然目の前に現れたスズメです。DSC_4250.JPG

今日は鳥さんに出会えません。

小仏川沿いを走ったのですが駄目でした。

旧甲州街道にいたニャンコ。DSC_4277.JPG

◎13:46~13:55 日影沢キャンプ場

ここにもニャンコがいました。DSC_4285.JPG

といっても、いつものニャンコたちですけどね。DSC_4291.JPG

日影沢林道でも、全く鳥さんに出会えません。DSC_4293.JPG

昨日は雪だったようですね。ところどころ、雪が残っていました。DSC_4302.JPG

◎14:33~14:50 小仏城山

富士山には雲がかかっています。DSC_4308.JPG

雪だるまがいましたよ。DSC_4316.JPG

いつものように関東ふれあいの道を走ったのですが、道がぐちょぐちょだったので、引き返して日影沢林道で下山したました。

帰り道にいたのは、トンビ(?)かな。DSC_4326.JPG

◎15:58 JR高尾駅


今日のJogNote
  • ランニング時間:3時間26分
  • ランニング距離:20.8km
  • 消費カロリー:1189kcal

なかなかDVDが発売されないと思っていたら、Blu-rayで発売されてましたよ。

スター誕生 [Blu-ray]

スター誕生 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

この曲が、とても好きでどうしても映画を観たいんです。


タグ:ネコ スズメ
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

hatumi30331

ニャンコたち・・厳しい冬を乗り切って欲しいね。
お山は寒くなってきたやろうね〜
さとしさんも風邪引かないようにね〜^^
by hatumi30331 (2013-12-23 10:08) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ニャン上下が面白い面相。
体調無理のなきよう。
by 夏炉冬扇 (2013-12-23 10:23) 

さとし

hatumi30331さん、この寒い中、にゃんこたちは辛いでしょうね。
でも、懐いてくるので、夏よりいいかも。

私はちょっと寒さにめげてます。
とにかくカメラが冷たい!
by さとし (2013-12-23 19:26) 

さとし

夏炉冬扇さん、ちょっと飲み過ぎ、走り過ぎって感じです。
寒さにめげて、今日は早く寝ます。
by さとし (2013-12-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。