SSブログ

やっと見つけました [その他]

ずっとずっと聞きたかった曲。

映画「ブルーエンゼル」のサントラに入っている、Michael NesmithのThe World Is Golden Too という曲。

レコードからCDに買い換えたくても、このCDが見つからなくてずっと聞けずじまい。

それが何と、YouTubeで見つけることができました。

やっぱ、この曲いいですね。


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

hatumi30331

探してた物が見つかると嬉しいね。
いい曲です。^^
by hatumi30331 (2013-12-06 06:25) 

ゆうくん

いい曲ですね、探すわけですね。
by ゆうくん (2013-12-06 15:08) 

美美

探し物見つかって良かったですね。
素敵な曲ですね。
by 美美 (2013-12-06 19:01) 

さとし

hatumi30331 さん、探すにも誰が唄っているのかも知らなかった自分にびっくりでしたよ。
レコード持ってたのに、、、、、


by さとし (2013-12-06 23:01) 

さとし

ゆうくん 、この曲聴いていると、何とも言えない気分になって、ここちいいんですよ。
by さとし (2013-12-06 23:03) 

さとし

美美さん、ありがとうございます。
出だしの、静けさが気に入ってます。
by さとし (2013-12-06 23:04) 

夏炉冬扇

こんばんは。
掘り出し物ですね。しかも無料。
by 夏炉冬扇 (2013-12-07 18:02) 

さとし

夏炉冬扇さん、便利な世の中になりましたよね。
お蔭様で、CD買わずに済みそうです。
by さとし (2013-12-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。