SSブログ

2013/12/7 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

やっと週末ですね。

週間予報では、土曜日は雨でしたが何とか晴れてくれて、ラッキーです。

今日はやることがたくさんあって、頭の中がパニック状態。

とりあえず、片倉つどいの森公園へ行ってきました。

まずは、アオジがいたので撮影。DSC_0238.JPG

ちょっと霞んでいたので、富士山もちょっとぼやけています。DSC_0257.JPG

この冬初めてのツグミちゃん。DSC_0263.JPG

哀愁たっぷりの、コゲラです。DSC_0275.JPG

さりげなく登場した、ジョウビタキ。DSC_0288.JPG

うじゃうじゃいた、シジュウカラ。DSC_0311.JPG

そして最後は、ハクセキレイ。DSC_0335.JPG

今日はやることがたくさんあるので、早く帰らなくちゃ。


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

yamagara22

コゲラ、季節感が感じられて良いですね。
by yamagara22 (2013-12-07 19:08) 

さとし

yamagara22 さん、いい感じで、じっとしていてくれたんですよ。

by さとし (2013-12-07 22:00) 

獏

鳥達には 癒されます^^)☆

by 獏 (2013-12-07 22:05) 

hatumi30331

鳥さんたちの表情が良いですね〜♪
目が可愛い〜♪^^


by hatumi30331 (2013-12-07 22:18) 

takenoko

久しぶりに鳥撮りをしてみようかなと思って一昨日出掛けましたがほとんど空振りでした。
by takenoko (2013-12-08 05:30) 

さとし

獏さんのおっしゃるとおりですね。
今日も癒されに行かなくちゃ。
by さとし (2013-12-08 07:07) 

さとし

hatumi30331さん、鳥さんの真ん丸の目ってかわいいですよね。
首をかしげているポーズも大好きです。
by さとし (2013-12-08 07:08) 

さとし

takenokoさん、確かに空振りの日ってありますよね。
私も最近、山の中では空振りまくってます。
by さとし (2013-12-08 07:09) 

夏炉冬扇

お早うございます。
アオジ、シジュウカラ、毛の色きれいです。
by 夏炉冬扇 (2013-12-08 09:46) 

さとし

夏炉冬扇さん、私の場合、昆虫といい、鳥さんといい、色が綺麗なものが好きなんでしょうね。
by さとし (2013-12-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。