SSブログ

2013/11/10 清滝駅 [清滝駅]

今日は久しぶりに実家に行ってました。

雨の予報だったのに、、、、、、

天気予報って、ぜんぜん当たりませんね。

家に戻ってから、ちょっとだけランニングに出かけました。

◎16:44 西八王子出発

いつものように写真は撮らず、中央線沿いを必死に走りました。

◎17:12 清滝駅

ここまでのJogNote

  • ランニング時間:28分23秒
  • ランニング距離:5.6km
  • 消費カロリー:319kcal

頑張って走ったのですが、情けないタイムです。RIMG0813.JPG

 

もみじのライトアップを期待したのですが、びっくりするほど静かで、拍子抜けです。RIMG0826.JPG

てくてく歩いて高尾山口駅へ向かいます。RIMG0831.JPG

ここもとっても静かです。まだ、6時前だというのに、真夜中みたいでした。RIMG0833.JPG

暗くて、何がなんだかわかりませんね。RIMG0835.JPG

帰りは、甲州街道のイチョウを眺めながらのんびり走ります。RIMG0838.JPG

車も少ないですね。RIMG0842.JPG

帰りの踏切では、電車を3本待ちました。RIMG0852.JPG

帰りのJogNote

  • ランニング時間:38分12秒
  • ランニング距離:5.4km
  • 消費カロリー:306kcal

◎18:13 西八王子到着


アントラーズ勝ちましたね。

内容は酷かったけど、これで優勝の可能性が高くなりました。

残り3節、全勝して優勝かな。


予想通り、延期の案内がきました。本当に輸入盤の発売日っていい加減ですね。

Close to the Edge

Close to the Edge

  • アーティスト: Yes
  • 出版社/メーカー: Panegyric
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: DVDA+CD

そうそう、ずっと溜まっていた「竜馬伝」(再)の録画をやっと見終えました。

高杉晋作もでてきたし、早く次を見たいなぁ。

金曜日の「都市伝説の女」も楽しみなので、ますます週末が待ち遠しくなってます。


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

takenoko

最近は17時になると夜ですね。
by takenoko (2013-11-11 08:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
合わせると10キロ超えてます。オゲンキ!
by 夏炉冬扇 (2013-11-11 18:35) 

美美

暗くなるのが早いですね。
ほんと健脚ですね^^
by 美美 (2013-11-11 19:05) 

vega

ライトアップされた景色より、
自然の闇の風景もオツだと思います。
2枚目、5枚目の改札口も…
夜の静けさが伝わってきます。
by vega (2013-11-11 19:19) 

さとし

takenokoさん、陽が短くて、のんびり山にいられなくなっちゃいましたよ。

by さとし (2013-11-11 22:11) 

さとし

夏炉冬扇さん、いつもは20キロくらい走っているので、10キロそれも平地だとちょっともの足りないです。
やっぱのんびり長距離を走りたいですね。
by さとし (2013-11-11 22:12) 

さとし

美美さん、下半身だけ若いんですよ。
上半身は鍛えてないので、バランスが悪い身体になってきました。

もうじき冬至、冬至といえばダイヤモンド富士。
今年も楽しみです。
by さとし (2013-11-11 22:14) 

さとし

vegaさん、まだ7時前だというのに、夜の静けさを楽しめるって、田舎だからですよね。
だけど、田舎大好きな私には、今の八王子の生活、とっても気に入ってます。

by さとし (2013-11-11 22:17) 

hatumi30331

こういう静かな所・・好きです。^^

でも暗くなるの早くなったね。
健脚ぶりはいつもながらすごい!
でも、寒くなってくると・・気を付けてね。
ストレッチ必要かな? 私も・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-11-13 07:54) 

さとし

hatumi30331 さん、私も静かな所が好きですよ。
もう、すぐ暗くなるから、休みが短い気がして、損した気分です。

そうそう、冬場はストレッチをしっかりしなくちゃ、ですね。
by さとし (2013-11-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。