SSブログ

2013/11/13 通勤 [鶴見川]

急にもの凄く寒くなりましたね。

痩せてから、寒がりになった私には、とても辛い通勤です。

走る時は寒さが気にならないのに、通勤のときは妙に寒さが気になるのはなんでかな?

そんな中、今朝は富士山が見事に見えたので撮影しちゃいました。RIMG0856.JPG

いつの間にか、真っ白になっていたんですね。

あと二日頑張らなくちゃ。


タグ:富士山
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

hatumi30331

うわ〜〜!
富士山は真っ白帽子ですね〜♪
寒くなったよね。^^
by hatumi30331 (2013-11-13 22:19) 

takenoko

横浜からも見えましたよ。(朝だけですが)
by takenoko (2013-11-14 06:08) 

夏炉冬扇

今日は。
お勤めご苦労さまです。
by 夏炉冬扇 (2013-11-14 16:26) 

ramblin

 遊びに行く時は薄着でも寒さを感じ無いけど
暖房の効いている仕事場に居る時もウソ寒い
気がするって事も有ります。
 鶴見川はカモたちの良く観れるポイント
が有りますよ。
by ramblin (2013-11-14 21:38) 

さとし

hatumi30331 さん、いつの間にか富士山は真っ白だったんですね。
寒いはずです。
by さとし (2013-11-16 18:41) 

さとし

takenoko さん、今日もそうでしたが、富士山を見たかったら早起きに限りますね。
by さとし (2013-11-16 18:44) 

さとし

夏炉冬扇さん、お勤め疲れました。
私は身体を動かす仕事をしたいんですけどね。
by さとし (2013-11-16 18:47) 

さとし

ramblinさん、通勤の寒さ、辛いです。
それなのに今日は半ズボンでランニング。
同じ人間とは思えませんよ。

鶴見川は毎朝たくさんの鳥さんがいて、とても楽しませてくれます。
一眼レフを持って、通勤したくなることもしばしば。

カモの見れるポイントなんか知っちゃたら、仕事に行かなくなりそうですよ。
by さとし (2013-11-16 18:48) 

ゆうくん

雪がある富士はまた格別ですよね、まだ私は見てないんですよね、今年は、羨ましい。

by ゆうくん (2013-11-16 19:21) 

さとし

ゆうくん さん、やはり富士山は雪が似合いますね。
先に感動しちゃって、すみません。
by さとし (2013-11-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。