SSブログ

2013/10/27 片倉城址 [片倉城址]

やっと晴れましたね。

嬉しくて、朝食前に片倉城址へお散歩に出かけたのですが、大改修中で立ち入り禁止場所ばかりでした。

びしょびしょのトンボさんが、日光浴。DSC_8999.JPG

木のてっぺんで騒いでいたのは、モズですかね?DSC_9005.JPG

カワセミもいたので撮影です。DSC_9025.JPG

ちょっと暗かったので、飛んでる姿はボケボケでした。

ということで、水の中から出てきた後の写真です。DSC_9035.JPG

最後はキセキレイ。DSC_9043.JPG

今日は何して遊ぼうかな?


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

vega

カワセミは姿勢が良いですね。
凛とした立ち姿がかっこ良くて美しい…

今日は良いお天気ですけれど、
たまには家でゴロゴロします。^^;
by vega (2013-10-27 10:38) 

yamagara22

カワセミは、絶好の被写体ですね。
by yamagara22 (2013-10-27 17:02) 

美美

モズも青空にいい感じですね。
カワセミ、お見事です!
私は次いつ出会えるかな~^^
by 美美 (2013-10-27 17:59) 

夏炉冬扇

今晩は2
。カワセミ色合いきれいです。
by 夏炉冬扇 (2013-10-27 19:14) 

hatumi30331

トンボ・・ブローチみたい!
カワセミ・・綺麗ですね〜〜♪^^

寒くなって来たから風邪引かないようにね。
by hatumi30331 (2013-10-27 19:32) 

さとし

vegaさんでも、ごろごろのんびりすることがあるんですね。
静かに音楽鑑賞でしたか?

私はお天気がいいとじっとしてられないから、無理かな。
by さとし (2013-10-28 21:50) 

さとし

yamagara22さん、確かにそうなんですが、なかなかダイブの瞬間が撮影できなくて、、、、、

レンズを買うしかないですね。
by さとし (2013-10-28 21:51) 

さとし

美美さん、私もやっとモズにいっぱい会えるようになりましたよ。
カワセミは久しぶりでしたが、もっと明るい場所にいて欲しいものです。
by さとし (2013-10-28 21:52) 

さとし

夏炉冬扇さん、私はカワセミの背中のラインが好きなんですよ。
とてもいい色ですよね。
by さとし (2013-10-28 21:53) 

さとし

hatumi30331さん、トンボのブローチですか。
思いつきませんでしたよ。

そうそう、私もちょっと風邪気味。熱がでたら、会社休みんですが、なかなかこれ以上酷くならないんですよ。
by さとし (2013-10-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/10/26 小仏城山2013/10/27 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。