SSブログ

2013/10/6 片倉城址 [片倉城址]

今朝も曇ってますね。

早朝散歩は諦め買い物前に奥さんと、ちょっとだけ片倉城址に行ってみました。DSC_0660.JPG

オオカマキリのお腹は大分膨らんでいました。DSC_0662.JPG

オニヤンマが飛んでいたのですが、止ってくれません。DSC_0667.JPG

ホシホウジャクはたくさんいました。でも、いい写真は撮れませんでしたけどね。DSC_0696.JPG

カワセミの声はしたのですが、見つけることができませんでした。

この後、カメさんが荒しまくった水槽に、緑を復活させるための水草と食料品を買いにお出かけです。


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 05:05) 

さとし

ryo1216さん、復旧できてよかったですね。
こちらこそこれからも、宜しくお願い致します。
by さとし (2013-10-07 21:21) 

夏炉冬扇

今日は。
奥さんいらっしゃった!
今日はカマキリの卵2つありました。
by 夏炉冬扇 (2013-10-08 15:44) 

さとし

夏炉冬扇さん、買い物に行く途中に、一緒に散歩しました。

カマキリのタマゴって、形で種類が分るから面白いですよね。
by さとし (2013-10-08 20:21) 

ウェンガー 時計 人気新作

Howdy! I'm at work surfing around your blog from my new iphone 4! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the great work!
ウェンガー 時計 人気新作 http://www.xiaoxueyeah.com/wenger-watch
by ウェンガー 時計 人気新作 (2013-10-28 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。