SSブログ

2013/10/5 小仏城山~一丁平 [小仏城山]

昨晩からずっと、雨ですね。

実は昨日、アンケートに答えて焼き菓子をもらって食べたのですが、今朝賞味期限が2か月前に切れていることに気が付き激怒!

クレームのメールを書いていると電話がかかってきて、

「すみません、賞味期限が切れていました。捨ててください。代わりのものを送ります。」

「そういう問題じゃないだろ!」

むかついたので電話を切りました。

むしゃくしゃするので、雨の中ランニングに出かけました。

◎13:09 日影沢林道入口

誰もいないと思ったのに、結構車が止っていました。

私の前を横切ったカエルさん。

しつこく追いかけて、なんとか撮影できました。RIMG0782.JPG

ミミズも林道に出てきていました。RIMG0784.JPG

◎14:05~14:30 小仏城山

雨が激しくなってきました。RIMG0792.JPG

ニャンコと遊びながら、雨宿り。RIMG0795.JPG

久しぶりのツーショット。RIMG0796.JPG

全く止む気配がありません。RIMG0800.JPG

チョウチョがいないアザミです。RIMG0801.JPG

もう、彼岸花はお終いですね。あー、冬にどんどん近づいてる。RIMG0803.JPG

いい加減、雨宿りも飽きてきたので、ランニングスタートです。

◎14:30 一丁平RIMG0804.JPG

関東ふれあいの道が、つるつるで楽しく走れなかったのでUターン。RIMG0807.JPG

帰りの日影沢林道には、サワガニがいました。RIMG0808.JPG

◎15:22 日影沢林道入口

もうびしょびしょです。川で足と靴を洗って、帰りました。

帰り道、車の窓にマツムシ(?)がいました。RIMG0810.JPG

よくこんなところに止ってられますよね。


家に帰るとお詫びの品が届いていました。

その後、別の方から電話があり、

「お身体は大丈夫ですか。」

この一言で、全て解決!

むかむかした気分が、吹っ飛びました。

そして、鹿島アントラーズも勝って、とってもいい気分。

なんだか逆転優勝の予感。


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

hatumi30331

雨の中・・・
風邪引かなかった?
気を付けてねえ〜♪^^

こちらは雨予報も・・・・朝方ちょっとだけ・・・
暑かったです。
by hatumi30331 (2013-10-05 21:51) 

ramblin

「鳥屋」は休業でも「走り屋」は営業中ですね。
流石です。ところでこの猫ちゃんはあのお店の
所属ですか?
by ramblin (2013-10-05 22:07) 

yamagara22

サワガニ、綺麗に撮れましたね。
by yamagara22 (2013-10-06 05:12) 

さとし

hatumi30331さん、ご心配ありがとうございます。
家に帰ってすぐにシャワーを浴びたので、風邪はひかずに済みました。

それにしても、暑い週末、もの凄く羨ましいです。
八王子は今朝も曇っています。
by さとし (2013-10-06 07:07) 

さとし

ramblinさん、「走り屋」だなんて、なんかカッコイイ表現でうれしいです。

あのニャンコは、あそこに住みついているそうです。他にも2匹いるんですが、昔茶屋さんに聞いたら赤ちゃんを置いて行っちゃう人がいるそうです。
by さとし (2013-10-06 07:11) 

さとし

yamagara22 さん、あの暗い中で接写してもちゃんと撮れる、RicohのCX5のおかげです。
CanonのS100も持っているのですが、マクロ性能の差で最近はRicohしか使っていません。
by さとし (2013-10-06 07:13) 

ryuyokaonhachioj

今日も、天気は良くなさそう~良い天気が
欲しいですよね。

by ryuyokaonhachioj (2013-10-06 09:32) 

takenoko

体が濡れて冷えると万病のもとになりますよ。安物でもよいのでポンチョをポケットに入れておくと便利ですよ。
by takenoko (2013-10-06 09:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
ラャン貫録。
by 夏炉冬扇 (2013-10-07 19:44) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、来週の3連休こそ晴れて欲しいですよね。
by さとし (2013-10-07 21:16) 

さとし

takenokoさん、確かに走っている間はいいのですが、休憩すると寒いですよね。
防寒着、検討しなくちゃいけない季節ですね。
by さとし (2013-10-07 21:19) 

さとし

夏炉冬扇さん、雨の日の頂上はまさにニャンコの独り舞台。
でも、すごくお腹空いてそうでしたけどね。
by さとし (2013-10-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。