SSブログ

2013/8/12 小仏城山 [小仏城山]

午後からは、CT検査に行ってきました。

実は、血尿がでて、ここのところずっと落ち込んでいます。

過去、何度か尿管結石になったことがあるのですが、今回は背中の痛みはないし、明らかに違う感じなんです。

これまで、レントゲン、尿検査、血液検査といろいろやりましたが、原因がわからずじまい。

とても心配なので、今日はCT検査を受けることにしました。

で、結果は?

「異常なし。」[わーい(嬉しい顔)]

よかった~。

でも、なんで血尿がでるのよ!

その答えは、壇蜜が血尿のメカニズムを教えてくれました。

お医者さんにも確認し、原因判明!

しばらく安静にしておかなくちゃ。

とにかく、異常がないことがわかったので、嬉しくて走りに行っちゃいました。

「備えあれば憂いなし」ということで、望遠レンズを装着して行ったのですが、私の場合は「備えあれば出会いなし」ってことが多いんですよね。

◎16:31 日影沢林道入口

早く登らないと、暗くなっちゃう。

アゲハチョウがいたのですが、じっくり撮影している時間はありません。

適当に撮影して、先を急ぎます。DSC_7318.JPG

ボケボケのアゲハチョウ、わかります?この花には、たくさん集まっています。DSC_7327.JPG

おっ、ツリガネニンジンが咲きはじめましたよ。DSC_7346.JPG

◎17:11~17:16 小仏城山

さすがに、誰もいませんね。DSC_7349.JPG

キキョウが綺麗でした。DSC_7353.JPG

陽が暮れ始めてます。急がなくちゃ。DSC_7356.JPG

これ、もしかしてゴマダラチョウ?DSC_7360.JPG

カラスアゲハもいましたが、昨日みたいに綺麗に撮れませんでした。DSC_7364.JPG

最後は、クロアゲハかなぁ。DSC_7374.JPG

◎17:42 日影沢林道入口

今日も沢で足を冷やしてから帰りました。


今日のJogNote

  • ランニング時間:1時間11分19秒
  • ランニング距離:7.7km
  • 消費カロリー:436kcal

記事数:182  nice!:4,269  今日: 659 / 累計: 110,605  読者数:11
アクセスランキング: 1,370 位
ブログテーマ:健康( 15位 / 20499ブログ中 )

いつの間にか、15位に上がってましたよ。

みなさん、ありがとうございます。


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

ryuyokaonhachioj

お大事にして下さい。検査して結果が解れば
悪い所は治して・・・無理しないでね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-13 04:56) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、ご心配頂きありがとうございます。

完全に治るには時間がかかりそうですが、気を付けてのんびり治していきます。
by さとし (2013-08-13 05:34) 

hatumi30331

検査結果・・・ひと安心ですが・・・・
無理しないでね。

蝉の死骸も多くなってきて・・・
蝶もちょっとお疲れのような?
夏も終りに近付いてるのかなあ?
早く涼しくなって欲しいね。^^:
by hatumi30331 (2013-08-13 06:31) 

takenoko

とりあえずは一安心ですが、暑いさなかの無理は禁物ですぞ!
by takenoko (2013-08-13 08:14) 

ami

お大事になさってくださいね。
by ami (2013-08-13 12:36) 

JUN

んん?壇蜜が・・・?
異常なくても血ぃ~が出るのは嫌ですね。
とりあえずお赤飯ですかね?
by JUN (2013-08-13 18:01) 

夏炉冬扇

今晩は。
キキョウ仏様にほしい!
by 夏炉冬扇 (2013-08-13 19:04) 

さとし

hatumi30331 さん、ランニング距離を半分にしたので、元気一杯ですよ。
夏が終わるだなんて、悲しいこと言わないでくださいよ。
日がどんどん短くなってきて、早くもセンチになってます。
by さとし (2013-08-13 20:56) 

さとし

takenokoさん、了解です。
アスファルトは避けて、山の中を走るようにしますね。
by さとし (2013-08-13 20:58) 

さとし

amiさん、お気遣いありがとうございます。
無理せず、運動するようにしないとですね。
by さとし (2013-08-13 21:00) 

さとし

JUNさん、赤飯だなんて勘弁してくださいよ。
笑っちゃうじゃないですか。

今回の血尿の原因は、病気というより怪我のようなものでした。
ということで、怪我が治れば、出血もなくなるはずです。
by さとし (2013-08-13 21:02) 

さとし

夏炉冬扇さん、キキョウって綺麗ですよね。
でも、ここは採っちゃいけない場所なので、我慢しなくちゃいけません。
by さとし (2013-08-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/8/12 小宮公園2013/8/13 片倉城址 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。