SSブログ

2013/8/13 片倉城址 [片倉城址]

今日も朝のお散歩です。

もうツミちゃんはいませんが、癖になってしまったようです。

今朝もシジュウカラがいたので撮影です。DSC_7388.JPG

カナヘビは、こっちを見ているようです。DSC_7393.JPG

暑くて死んじゃったのかな?DSC_7397.JPG

この作品を見ると、iちゃんを思い出します。タイトルは確か、、、、、、DSC_7400.JPG

羽化したてかな?羽が湿ってそうですね。DSC_7404.JPG

久しぶりにヤマガラに出会えましたよ。DSC_7410.JPG

やはり継続して、散歩にきたかいがありました。DSC_7425.JPG

このバッタ、毎年名前を調べるのですが、いまだにわかりません。DSC_7430.JPG

これは、誰?面白すぎて、調べる気になりませんよ。DSC_7442.JPG

最後はツリガネニンジンです。DSC_7446.JPG

さぁ、今日はお盆なので、忙しくなりそうです。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

takenoko

私も今朝の散歩中にシジュウカラを見ました。(カメラなし)
by takenoko (2013-08-14 08:39) 

夏炉冬扇

今晩はる
蟹さん無残。
by 夏炉冬扇 (2013-08-14 18:06) 

さとし

takenokoさん、シジュウカラは姿を現してくれていいですよね。
それに引き替え、ウグイスは最低ですよ。
by さとし (2013-08-15 05:05) 

さとし

夏炉冬扇さん、カニさんは茹だっちゃたんですかね。

by さとし (2013-08-15 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/8/12 小仏城山2013/8/13 お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。