SSブログ

2013/8/5 市内某公園 [市内某公園]

今日は会社に行ったのですが、身体に異常が起きたので、病院へ行ってきました。

とりあえず、検査の結果は異常なし。

じゃあ、いったい何なのって感じです。

夕方、ツミを見にちょっとだけ、出かけてきました。

いましたよ。いつもは朝なので、夕日で見るのはとても新鮮。DSC_6306.JPG

あれ?何か食べてますよ。DSC_6330.JPG

足元になにか見えますが、なんだかよくわかりません。DSC_6335.JPG

何か見つけたのかな?DSC_6350.JPG

こういう姿は、にゃんこのようですね。DSC_6354.JPG

わかりましたよ。アブラゼミを食べていたんですね。DSC_6383.JPG

自分で捕まえられるのは、セミだけってことなのかなぁ。DSC_6417.JPG

もしかして、お母さんはもう餌を運んでくれなくなった?DSC_6444.JPG

そういえば、お兄ちゃんたちもいないし、、、、、、

近くには、こんな恐ろしい顔の鳥がたくさんいるし、、、、、、DSC_6462.JPG

なんだか、とても心配!

頑張れ!


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

takenoko

何か異常?感じることは何かがある。無理せぬよう、お大事に。
by takenoko (2013-08-07 07:18) 

ramblin

さとしさん、運動過多かもしれませんよ。気を
付けて下さい。でも「ツミ」見る元気が出たのは
良かったです。
 そうツミのオコチャマは未だ本格的な狩は出来
ません。
 そうか、さとしさんはキジバトじゃなくてツミの方を
心配しているのですね。もっともツミは成鳥でもキジ
バト級の大きな獲物は獲れないと思いますが・・・。
by ramblin (2013-08-07 14:02) 

yamagara22

ツミの食事はアブラゼミですか。今は沢山いるので狩りが楽ですね。
by yamagara22 (2013-08-07 20:50) 

さとし

takenokoさん、お気遣いありがとうございます。
確かにもう歳なので、無理は禁物ですね。
by さとし (2013-08-07 21:54) 

さとし

ramblinさん、私も運動過多のような気がしています。無理しないように、気を付けなくちゃ。
ツミちゃんは狩りの練習中なんですね。ちょっと安心しました。

それにしても、キジバトって怖い顔だと思いませんか?
by さとし (2013-08-07 21:59) 

さとし

yamagara22 さん、アブラゼミって栄養あるんですかね。
ちゃんと肉を食べないと夏バテしそうで心配です。
by さとし (2013-08-07 22:01) 

夏炉冬扇

こんにちは。
目玉ギョロリ゜ですね!
by 夏炉冬扇 (2013-08-08 18:07) 

ゆうくん

お体にお気を付けください、いい休養になったのではないでしょうかね。

by ゆうくん (2013-08-08 22:41) 

さとし

夏炉冬扇さん、目つきが鋭くなってきましたよ。
でも雄の赤い目は、やさしかったなぁ。
by さとし (2013-08-09 18:50) 

さとし

ゆうくん さん、相変わらず良くならなくて、気分はブルーです。
悩んでいてもしょうかないので、楽しむことにします。
by さとし (2013-08-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。