SSブログ

2013/7/18 市内某公園 [市内某公園]

今朝も曇っていましたが、ツミに会いに行っちゃいました。

せっかく3羽集まっているのに、葉っぱが邪魔ですね。DSC_5160.JPG

葉っぱの隙間から、お兄ちゃんたちを撮影。DSC_5171.JPG

同じ方向を見ています。DSC_5176.JPG

あれ?リズムがずれた?DSC_5185.JPG

いろいろ興味があるようで、ずっとキョロキョロしていました。DSC_5189.JPG

今日は残念ながら、赤ちゃんも親鳥も現れませんでした。


昨日は、久しぶりに新幹線に乗りました。IMG_1169-001.JPG

ここは、長岡駅です。IMG_1176-001.JPG

ここから乗り換えて、行った先は、、、、IMG_1180-001.JPG

ここです。無人駅だなんて、久しぶりですよ。IMG_1183-001.JPG


タグ:ツミ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

takenoko

昨日横浜に戻りました。ツミにとりつかれてますね。
by takenoko (2013-07-20 06:07) 

hatumi30331

ツミの観察・・・こちらも毎日チェック出来て
うれしいです。^^ 気になるよね〜♪

電車でお出かけしたんですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-20 07:36) 

さとし

takenokoさん、お帰りなさい。
いい旅をされたようで、ゆっくりお休みください。
by さとし (2013-07-20 12:00) 

さとし

hatumi30331 さん、そう言ってくださると、早起きしている甲斐がありますよ。

17日は、出張で長岡へ日帰りで行ってきたのですが、移動が結構疲れました。
by さとし (2013-07-20 12:02) 

夏炉冬扇

今晩は。
新幹線恰好いです。私は去年熊本までのりました。
by 夏炉冬扇 (2013-07-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。