SSブログ

2013/7/20 市内某公園 [市内某公園]

今朝も来ちゃいましたよ。

なんだか、赤ちゃんだと思っていた雛が、急に成長しちゃった気がします。DSC_5234.JPG

雛たちとバトルをしていると噂になっているハト。

結構、強そうな顔してますね。

DSC_5290.JPG

それに比べ、まだあどけない顔をしています。DSC_5356.JPG

兄弟のツーショット。DSC_5378.JPG

白い毛がどんどん抜けていってます。DSC_5413.JPG

おかあさんがいました。でもやはり、木の上でないと雰囲気がでませんよね。DSC_5440.JPG

いつの間にか、おかあさんが置いていった餌を食べています。DSC_5462.JPG

食べているときは、ちょっとだけ怖い顔になります。DSC_5526.JPG

凛々しくなってきちゃいました。DSC_5551.JPG

お兄ちゃんたちは、もう近くを飛び回っています。DSC_5602.JPG

ここは、ツミたちに気軽に会えるのはいいのですが、ちょっと有難味がないというか、神秘的じゃないというか、複雑な感じです。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ゆうくん

成長早いですね、もう一人前ですね。

by ゆうくん (2013-07-20 22:59) 

さとし

ゆうくんさん、本当に早いですよね。
たった数か月で、飛べるようになるなんて、羨ましい限りですよ。
by さとし (2013-07-20 23:49) 

ramblin

キジバトはツミに捕食される心配は無いので
余裕でしょう。
by ramblin (2013-07-21 19:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
ハト、胸がまんまなるですね。強そう。
by 夏炉冬扇 (2013-07-21 22:45) 

さとし

ramblinさん、確かにそのようですね。
なんかハトって、好きになれないんですよ。
by さとし (2013-08-02 22:47) 

さとし

夏炉冬扇さん、胸板が厚くて強そうに見えますよね。
by さとし (2013-08-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/7/18 市内某公園2013/7/20 片倉城址 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。